本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
産業医科大とケアネット PCSK9阻害薬、投与開始1年以内の中断患者が44.6% RWD研究で
(24/02/28)
バイタルHD、ケアネットなど4社 ドラッグ・ロス解消で「LinDo」に資本参加 EBPへの開発資金調達も
(24/02/15)
フォレストHD ケアネットと合弁会社「クラックス」設立 面談困難医師とのエンゲージメント創出めざす
(24/02/15)
ケアネットとインタラクティブソリューションズ 医薬DX事業の技術開発で包括的業務提携契約を締結
(22/02/15)
抗リウマチ薬ジセレカ 処方増の意向は8割強
(22/02/01)
国内初の3剤配合気管支喘息薬エナジア 処方増意向は9割弱
(21/12/01)
加齢黄斑変性症薬ベオビュ 医師の処方増意向は6割
(21/11/01)
インタラクティブSとケアネット エンゲージメント特化型プラットフォーム「DX Plus」を共同開発へ
(21/10/28)
デュロキセチン後発品 発売翌月にシェア14%どまり
(21/10/01)
高カリウム血症改善薬ロケルマ 有効性背景に処方増意向は9割弱
(21/10/01)
サインバルタ後発品 7月最終週でシェア20% 出荷調整や収載・即日発売見合わせで
(21/09/17)
PF-ILD治療薬オフェブ 処方増意向は9割だが満足度は若干低調
(21/08/01)
陽進堂 デュロキセチン塩酸塩など7成分19品目を出荷調整 想定上回る注文で新規先などに対応できず
(21/06/22)
ルネスタ後発品、薬価は先発の37% サインバルタ後発品の多くが発売見合わせ 共和薬品は出荷調整
(21/06/18)
HIF-PH阻害薬ダーブロック 処方増意向は9割弱…
(21/06/01)
RA治療薬リンヴォック 処方増意向は8割に上る
(21/04/01)
不眠症薬デエビゴ 安全性の高さから処方増意向は9割弱
(21/03/01)
PD治療薬ハルロピテープ 医師の処方増意向は9割弱
(21/02/01)
タケキャブ 3年連続首位 16年以降で得票数最も少なく
(21/02/01)
片頭痛予防の抗体製剤 3剤が申請中
(20/12/29)
1
2
3
4
5
6
7
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
長生堂製薬 川内工場で製造管理上の不備が新たに発覚 徳島県 製販業者と「自主回収の要否検討」指導
2
東和薬品 5成分10製品の出荷を一時停止 長生堂製薬の製造管理上の不備発覚で「納品遅延」の恐れ
3
製薬協・上野会長 24年度薬価制度改革による企業の行動変容を調査 費用対効果の本格活用は「断固反対」
4
新薬18製品が薬価収載 RSV感染症予防薬・ベイフォータスなど6製品が即日発売
5
メーカー公取協 温度管理等が必要な医薬品の患者宅への配送コスト 製薬企業による負担を是認
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
【2023年度】日本の医療用医薬品市場
2
2023年 企業別MR数
3
24年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
3
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
もっと見る
バナー(バーター枠)