記事一覧名

推奨記事一覧

リジェネロン・スイーティング部門長 10月に「呼吸器科/耳鼻科領域営業部」新設 MR84人新規採用へ (24/05/01)
MRのクチコミ・その2 (24/05/01)
生成AIとディベートして、ロジカルシンキングを鍛える (24/05/01)
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引 (24/04/15)
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
【グローバル企業23年決算分析 13位以降編】アムジェン、ギリアド、リジェネロンで成長持続 (24/04/04)
【24年4月2日更新 企業版】 (24/04/03)
【24年4月2日更新 月次版】 (24/04/03)
MRのクチコミ (24/04/01)
外資製薬企業ファイル【2023年業績】 (24/03/25)
製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」 (24/03/22)
レケンビに熱視線 社会的な注目度の高さも背景に (24/03/01)
“デキるMR”の紹介割合 昨年に引き続き過去最低を更新 (24/03/01)
キャリアに不安抱くMRは67.8% 前年比15.9pt減 (24/03/01)
不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味” (24/03/01)
伝えた後の処方までのステップを乗り越える (24/03/01)
ルート営業 (24/03/01)
「安全性情報」が僅差ながら「有効性情報」上回る (24/02/01)
「MR」2年連続トップで完全復権果たす (24/02/01)
「会いたい」と思われるMRとなるために (24/02/01)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告