本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事詳細
【MixOnline】パンくずリスト
ホーム
>
企画広告
>
〈PR〉リモートディテーリングの最前線
【MixOnline】記事詳細
〈PR〉リモートディテーリングの最前線
リモートツールのご紹介
公開日時 2020/07/31 00:00
印刷
コピー
Twitter
Facebook
Linkedin
Veeva Japan 株式会社 Veeva CRM Engage Meeting
新型コロナを受け、リモートディテーリングの利用が激増
「対面」に近い面談環境を実現、新たなMR活動の創出も視野に
Veeva Japan 株式会社はこのほど、株式会社ベルシステム24とのパートナーシップにより、製薬企業におけるリモートディテーリングの導入・運用をワンストップで支援する新たなソリューションを開発し、今夏よりサービスの提供を開始した。
IQVIAジャパン グループ リモートディテーリングソリューション
ハイブリッド型アプローチで加速する
テクノロジーと人の力を融合した「これからのMR活動の“新しいカタチ”」
IQVIAジャパンはこの5月、CSO事業部門のフィールド社員1,500人超に対し、医療者とのディテーリングに特化した「IQVIA Remote Detailing」プラットフォームを一斉導入した。
エムスリー株式会社 「my MR君」
アフターコロナ時代の営業マーケティングモデル構築に向けて
MRの活動を変革するリモートコミュニケーションプラットフォーム
「my MR君」の展開
新型コロナウィルス感染症は、生活・働き方を一変させた。製薬企業においても例外ではなく、特に医師に対する情報提供の在り方が問われ、変革の必要性が一気に高まった。MR訪問が大きく制限される中、製薬企業各社、デジタルを主軸とした営業マーケティングモデルの構築を推進している。
プリントCSS用
【MixOnline】コンテンツ注意書き
【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル
関連するファイルはありません。
【MixOnline】キーワードバナー
Veeva Japan 株式会社
IQVIAジャパン
エムスリー株式会社
【MixOnline】記事評価
この記事はいかがでしたか?
読者レビュー(1)
1
2
3
4
5
悪い
評価を選択してください
良い
評価を投稿する
プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
一緒に読みたい関連トピックス
記事はありません。
ボタン追加
各種購読契約の申込
無料メールマガジンの登録
関連ニュース
関連ニュース
全て見る
【MixOnline】関連(推奨)記事
日本イーライリリー 「患者共創」テーマに臨床開発部門で社内勉...
科研製薬・堀内社長 25年度のクレナフィンクリフ念頭に「新商...
厚科審・制度部会で日薬連 ICTやDXの進歩踏まえ「GVP省...
中外製薬 浮間工場のバイオ原薬製造棟「UK4」を公開 一貫内...
ウィーメックス ChatGPTと音声認識AI搭載の薬歴入力支...
推奨記事
推奨記事
全て見る
【MixOnline】関連(推奨)記事
IQVIA・谷バイスプレジデント 26年対世界シェア「5%割...
IQVIAジャパン ゲノム解析データ実装型プラットフォーム「...
“ペイシェント・サポート・プログラム”(PSP)で新たな価値...
IQVIAジャパン 25年度までの国内市場規模10.4~10...
アフターコロナ時代の営業マーケティングモデル構築に向けて
【MixOnline】記事一覧
企画広告
グローバル展開で革新的新薬を低コスト・短期間で上市 強力なパイプラインを擁してがん領域のリーダー企業へ
(24/05/13)
新時代の患者支援:保険会社による新たな情報提供サービス
(24/05/07)
臨床現場と製薬企業との協働で次世代医療モデルを創出し 共通目標である製剤価値の最大化、Patient Centricity実現へ
(24/04/22)
オラクルの安全性監視ソリューション Safety One プラットフォーム
(24/04/15)
働き方改革の中でも医師と面談できるMRへ
(24/03/25)
【MixOnline】記事ログ
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
テバ 「日本のジェネリック事業の譲渡を検討」25年中の売却見込む フランシスCEOが決算会見で表明
2
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
3
住友ファーマ 24年度にコア営業利益黒字化へ 国内はトレリーフ、エクア特許切れで厳しく
4
住友ファーマ・新社長に木村専務 ラツーダクリフ克服へ「実行、現実にする」 経営再建へ厳しい船出
5
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
Special Report 医師の働き方改革後のWeb講演会 24年5月号 図表一覧
3
24年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
3
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
もっと見る