記事一覧名

推奨記事一覧

MRのクチコミ・その2 (24/05/01)
生成AIとディベートして、ロジカルシンキングを鍛える (24/05/01)
エーザイ レケンビの24年1~3月売上、監査前数値で28.3億円 23年度売上は40億円前後か (24/04/25)
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
製薬各社で入社式 「変化を恐れず挑戦を」 「思う存分壁にぶち当たれ」 経営トップが新入社員にエール (24/04/02)
エーザイ メリスロン、ミオナールの国内権利を科研製薬に譲渡 38億円で 25年3月末目途に販売移管 (24/04/01)
MRのクチコミ (24/04/01)
エーザイ レカネマブのコマーシャル体制強化 4月から認知症領域専門MR組織を地域連携8本部直下に配置 (24/03/29)
製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」 (24/03/22)
エーザイとライフネット生命 認知症保険「be」を共同開発 早期発見・早期治療をサポート (24/03/22)
エーザイ・内藤CEO レカネマブ価値増大のゲームチェンジャーは「かかりつけ医」 参画意識かなり高い (24/03/08)
レケンビに熱視線 社会的な注目度の高さも背景に (24/03/01)
“デキるMR”の紹介割合 昨年に引き続き過去最低を更新 (24/03/01)
キャリアに不安抱くMRは67.8% 前年比15.9pt減 (24/03/01)
不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味” (24/03/01)
伝えた後の処方までのステップを乗り越える (24/03/01)
ルート営業 (24/03/01)
エーザイと日本メダック 抗リウマチ薬・メトジェクトでペン型自動注入器注射剤の承認取得 (24/02/16)
エーザイ・内藤景介常務 レカネマブの国内浸透に手応え 累計投与患者数は100人、24年度末に7000人に (24/02/07)
「安全性情報」が僅差ながら「有効性情報」上回る (24/02/01)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告