【MixOnline】記事キーワード一覧
「支店」には複数の候補があります。
アステラス製薬株式会社 東北支店 統括室 山﨑 剛 さん
ムリせずあきらめず交渉力でキャリアを実現する方法
アステラス製薬株式会社 執行役員営業本部長 田中 信朗 氏
【特別編】製薬企業の戦略見直しに遅れ 致命的になる前に挽回する三段階アプローチ
大日本住友製薬株式会社 営業本部長 小田切 斉 氏
熊本地震 製薬16社がMRの活動自粛・待機・県外避難 編集部39社調査
大日本住友 戦略立案機能を各支店に 20支店を15支店に再編 営業本部長も交代 4月1日付
小野薬品 5支店減らし9支店体制に より広域の視点から営業構想立案 4月から
第一三共 医薬営業本部を社長直轄に 16支店を14支店に再編 4月1日付
「オムニチャネル」が変えるコマーシャルモデル
コプロ・マネジメントの落とし穴(下)
アストラゼネカ 全国10営業部に再編 重点3領域別の新体制へ
アステラス製薬 営業所を1/3削減 エリア戦略強化の営業体制構築
Monthlyミクス14年1月号 糖尿病・内分泌科領域 プレミアデータ
糖尿病・内分泌科領域/武田薬品 大阪支店
耳鼻咽喉科領域/MSD プライマリーケア 学術営業グループ愛知営業部
Monthlyミクス13年11月号 産婦人科領域 プレミアデータ
産婦人科領域/科研製薬 神戸・姫路営業所
血液内科領域/ノバルティスファーマ 血液・腫瘍領域 中部営業部
Monthlyミクス13年10月号 血液内科領域 プレミアデータ
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告