【MixOnline】記事キーワード一覧
「支店」には複数の候補があります。
2024.06.01 旧来型拠点の発想を転換 アイデア創出の空間に
2023.02.07 科研製薬 支店廃止して3つの統括営業部新設へ 支店が持つ「一定の権限」を営業所に移譲
2022.09.05 トーアエイヨー 営業拠点を統廃合 支店3減、営業所2増 「効率的な営業体制構築のため」
2022.03.03 EAファーマ 全国8支店の固定電話を廃止 くすり相談室が一括で対応 MRは携帯電話で医療者と応対も
2020.10.02 Meiji Seika 12支店体制を8支店体制に再編 効率的な稼働、シェア拡大を目指して
2018.08.31 アステラス製薬株式会社 東北支店 統括室 山﨑 剛 さん
2018.05.31 ムリせずあきらめず交渉力でキャリアを実現する方法
2017.02.28 アステラス製薬株式会社 執行役員営業本部長 田中 信朗 氏
2016.07.31 【特別編】製薬企業の戦略見直しに遅れ 致命的になる前に挽回する三段階アプローチ
2016.06.30 大日本住友製薬株式会社 営業本部長 小田切 斉 氏
2016.04.19 熊本地震 製薬16社がMRの活動自粛・待機・県外避難 編集部39社調査
2016.03.02 大日本住友 戦略立案機能を各支店に 20支店を15支店に再編 営業本部長も交代 4月1日付
2015.03.13 小野薬品 5支店減らし9支店体制に より広域の視点から営業構想立案 4月から
2015.02.25 第一三共 医薬営業本部を社長直轄に 16支店を14支店に再編 4月1日付
2014.11.30 「オムニチャネル」が変えるコマーシャルモデル
2014.09.30 コプロ・マネジメントの落とし穴(下)
2014.09.02 アストラゼネカ 全国10営業部に再編 重点3領域別の新体制へ
2014.08.26 アステラス製薬 営業所を1/3削減 エリア戦略強化の営業体制構築
2013.12.27 Monthlyミクス14年1月号 糖尿病・内分泌科領域 プレミアデータ
2013.12.27 糖尿病・内分泌科領域/武田薬品 大阪支店
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告