記事一覧名

推奨記事一覧

アジアの再生医療等製品市場 22年に100億円突破、30年に662億円 富士経済 (22/06/29)
エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位 (22/06/24)
国内バイオシミラー市場 がん・糖尿病等で右肩成長 25年度に1000億円超 30年度1242億円まで拡大も (22/06/07)
ミクス・MR数調査22年版 MR数は前年比6.6%減 2000人以上減少 営業体制再構築、戦略的な配転も (22/06/02)
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的 (22/05/10)
多発性骨髄腫治療薬の市場規模 21年に1000億円台、29年に1500億円台に 富士経済 (22/04/19)
コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ (22/03/31)
21‐22年のインフルエンザ 流行なく春を迎える可能性も 1月の患者数は約2700人 (22/02/25)
チャネル別リーチ率 医師が情報にアクセスしたい企業 1位ファイザー 武田薬品と第一三共は順位落とす (22/02/21)
21-22年のインフルエンザ 9月の推計患者数は約180人、16年以降で最も少なく (21/11/04)
医療用アセトアミノフェン コロナワクチン要因の処方急増が一段落 9月に現役世代も減少 (21/10/29)
骨粗鬆症薬エルデカルシトール 7月の後発品シェアが前月比6ポイント減 先発に戻る (21/09/16)
21年4~6月の国内医療用薬市場 病院市場はコロナ前水準に回復、開業医市場は依然厳しく (21/08/18)
医療用アセトアミノフェン 6月に処方患者急伸、特に65歳以上で コロナワクチン接種が要因 (21/07/30)
抗アレルギー薬ビラノアが急伸 「患者の声」での想起医師数1位 (21/07/26)
世界のブロックバスター 売上上位20製品の半数ががん関連 売上1位はヒュミラ、9年連続 (21/07/07)
21年5月の受診者数 前年同月比11%増 緊急事態宣言下の受診控えはやや緩和 JMIRI (21/06/21)
大型後発品 発売翌月にシェア60%超え GEとAG同時発売で垂直立ち上がりの傾向 (21/06/15)
20年のグローバル製品売上 1位はヒュミラの290億ドル 6製品が100億ドル超 IQVIA (21/06/11)
ミクス編集部「MR数調査2021年版」 MR数1年で1000人以上減 コール数より生産性重視にシフト (21/06/01)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告