記事一覧名

推奨記事一覧

エムスリー スペインの「iDoctus社」を子会社化 スペイン語圏市場でのプラットフォームが一層強固に (22/06/09)
Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23% (22/05/24)
エムスリーとソニーグループ 医療×デジタルで新会社「サプリム」を設立 在宅リハ支援サービス提供へ (22/04/28)
エムスリー キャノン子会社から診療所向け医事会計・電子カルテ事業譲受 医療現場のDXを加速 (22/04/26)
武田薬品とエムスリー 「症状」の検索で疾患情報にアクセス 「Docpedia CaseSearch」を共同開発 (22/04/21)
エムスリー ウクライナへの人道支援1205万1200円を寄付 「m3.com」を通じて医療者に募金呼びかけ (22/03/22)
エムスリー 完全子会社「エムスリーソリューションズ」の代表取締役に出前館元会長の中村利江氏就任へ (22/03/17)
エムスリー 急性熱傷および採皮部に用いる医療機器「RECELL」の国内薬事承認をコスモテックが取得 (22/02/28)
オミクロン株感染患者を診療した医療施設数は「第5波」ピーク時の2.06倍 受診患者数は4.22倍に急増 (22/02/22)
エムスリー 「mega Web講演会」のライブ視聴者数が平均2万6000人、最大3万3000人に到達 (22/02/03)
優れているMR調査 第一三共が首位奪還も票数減 大塚製薬は精神科医の4割超の支持獲得 (22/02/01)
医師の薬剤情報取得チャネル ネット情報の優位性変わらず 新規処方の意思決定は「MR」がトップ (22/01/28)
医師の処方行動と薬剤情報源 新規処方は「MR」が有利 処方増・処方維持は「MR×ネット」が有効 (22/01/28)
エムスリー 「3Hグループ」を完全子会社化 150万人の被験者パネル誕生 DCT、ePRO等で治験効率化 (22/01/26)
エムスリー 医療AIプラットフォーム事業推進でPSPと合弁会社「エムスリーAI」設立で基本合意 (22/01/25)
エムスリー 営業マーケティング支援サービス「メディカルマーケター」の導入実績が100薬剤超に (21/11/11)
エムスリー クラウド電子カルテ「エムスリーデジカル」の導入件数が3000 件を突破 (21/10/27)
MRによる情報活動 開業医市場で面談戻る 病院市場はメール多用 MCI調べ (21/10/13)
和歌山県立医科大学・安井昌彰助教が1位 (21/10/01)
医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査 (21/09/30)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告