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推奨記事一覧

ミクス編集部・MR調査 業務目標達成の目安 MRの9割がWeb講演会を案内 7割が視聴後“必ず”フォロー (24/03/01)
Web講演会はファイザーと同数でアステラス製薬が首位に (24/02/01)
メーカー公取協 自社品のWeb講演会の考え方を整理 医師1人で視聴の場合、茶菓・弁当は提供不可 (23/05/29)
MR意識調査2023年版 Web講演会視聴後“必ずフォロー”は47.1% 9割のMRが1週間以内にコンタクト (23/03/01)
エムスリーDC 医療系イベント情報プラットフォーム「MEP 医療業界イベント情報検索」サービス提供開始 (23/02/21)
Web講演会視聴後のフォローアップは「MRの役立ち度」を向上させる MCI DIGITALが定量分析 (23/02/06)
企業主催Web講演会 講演概要の事前告知、医師の7割近くが希望 視聴後の講演サマリを求める声も (22/11/07)
企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査 (22/10/05)
Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23% (22/05/24)
コロナ禍3年目のMR活動 「e嗜好性中位」の医師へのアプローチが重要に 視聴「前」と「直後」がカギ (22/04/05)
ミクス・病院薬剤部調査 コロナ禍の情報提供「必要に応じ面談」6割、「MRと会う機会減らした」4割弱 (21/12/15)
Web講演会で参加者の交流を促すEventIn (21/08/17)
Veeva Japanと木村情報技術 Web講演会におけるイベント管理ソリューション提供でパートナー契約 (21/07/14)
科研製薬・堀内社長 MR×「Web、リモート、VR」で最適化 疾患啓発にDTCやソーシャルメディアも (21/05/11)
エムスリー 新型コロナ後のアクティビティー eディテール+56%、Web講演会視聴数+76% (20/04/20)
MRから医師へのメール、平時の3倍に (20/03/31)
武田薬品 対面での”気づき” デジタルで実現できるか (20/03/31)
MRディテール 3月1週目、平時の69%に落ち込む Web講演会は144%に伸長 新型コロナで (20/03/16)
情報源トップは「MR」が死守 (20/01/31)
MRに不満はないが「何か物足りない」 (20/01/31)
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