本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
あなたにオススメ!
プレミア会員限定コンテンツ一覧
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
MRの目利き力磨く ダッシュボードの作り方
2024/06/01
Hi!データを自分事化して、目利き力を磨いてますか?本誌編集部が連載している「MRによる利用データの現在地とこれから」は、まさにMR諸氏への「データドリブン営業のすすめ」。
次世代マーケティングへの提言
原暢久
ミクス創刊50周年記念セミナー雑感
2024/06/01
3月8日に開催されたミクス創刊50周年記念セミナーは久々のオンラインを併用しない完全対面方式で行われた。対面方式であったため懇親会での聴講者との会話を含め空気感が共有できる会でもあった。
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
営業部門を支援する生成AIの4人の新メンバー
2024/02/01
Hi!SFAやCRMのデータを、活用されてますか?本誌の「MRによる利用データの現在地とこれから」の1回目で、ミクス編集部はこれから活用すべきデータは、リアルタイムデータと予測分析データだと喝破されてますね。
“患者志向” の新たなマーケティングステージ
ABC 古川 隆
CRMの概念でDTCマーケティングを考える
2023/11/01
製薬業界においてCRM(Customer Relationship Management:顧客関係管理)というとすぐに医療者とのそれをイメージしがちですが、DTCについてもこの概念で一度考えるとよいでしょう。
前へ
1
2
3
4
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
第一三共 抗血小板薬・エフィエント錠のPTPシートGS1コードに誤り 抗凝固薬・リクシアナ錠と誤表示
2
米・トランプ大統領 先発品と特許品に100%の関税 米国に工場建設で対象除外
3
JCRファーマ・薗田次期社長 新体制で「自由な研究環境で新薬創出へ」 創立50周年記念式典
4
セールスフォース MR向けAIエージェント始動 対話型で時短・業務効率化、生産性向上 11月下旬から
5
日本医療政策機構 痩身目的での肥満症薬の供給「流通経路のコントロール限界」薬機法など法整備検討を
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医薬ランキング【2025年版】リンク付きINDEX
2
30年予測 世界売上トップ5製品とトップ10社 エバリュエート調べ
3
2024年度製薬企業の決算
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ 再生細胞薬アクーゴ脳内移植用注の米国開発でFDAと試験デザインに合意
2
エーザイ・井戸CSO 選択的オレキシン2受容体作動薬「E2086」 25年度中P2開始 28年度申請目指す
3
複数チャネルで薬剤情報収集する医師増加 情報入手後の次の行動「何もしない」が減少 MCI DIGITAL
もっと見る
バナー(バーター枠)