記事を検索 検索したい記事の種類を選択してください。
ISSN 1884-0892

主要データでみる 外資製薬企業ファイル

2017/03/25 No.602





電子ブック利用方法

主力領域の選択と集中 大型M&A 持続成長に向けドラスティックに動くグローバルメガファーマ 各社業績や製品売上データが激変する医薬品市場を今すぐチェック!

Monthlyミクス注目のコンテンツ

My Career Life

東和薬品株式会社 林田 一弥 さん

広告業界から、未知の分野である製薬業界に飛び込んだ林田一弥さん。「1人の力である程度完結できるスタイルの営業で、自分の力を高めたいと考えました」と、異業種への転職の動機を語る。 >>続きはこちら

Promotion

地域包括ケア時代の エリア戦略

47都道府県の地域医療構想が出揃い、地域医療提供体制の見直しが本格化する。エリアマーケットの変化のシグナルだ。地域包括ケアシステムに向けて変化するマーケットに合ったエリア戦略が必要になる。 >>続きはこちら

 

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

5月号特集
(Promotion)

 地域包括ケア時代のエリア戦略

 

 選ばれるMR・MSに 

共通目線で連携を

 

5/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/