記事を検索 検索したい記事の種類を選択してください。
ISSN 1884-0892

Monthlyミクス注目のコンテンツ

Monthlyミクス注目のコンテンツ

My Career Life

大日本住友製薬 小島 章利 さん

「MRは人の命をつなぎ、情報をつなぎ、人とつながる仕事です」-。自身の情報提供で、患者さんの救命につながった経験を持つ大日本住友製薬の小島章利さんは、“MR不要論”を一蹴する。 >>続きはこちら

Promotion

【PART1】働き方改革やデジタルに翻弄される医師

ミクス編集部は医師600人を対象に、医師が求めるMR調査2019年版をまとめた。本企画のPart1では、医師を取り巻く環境の変化を抽出し、新たな時代に求められる医師像と製薬企業との関わり方について分析した。 >>続きはこちら

Promotion

【PART2】優れているMR 武田薬品がトップに

ミクス編集部が行った「医師が求めるMR調査2019年版」で、武田薬品がトップとなった。 >>続きはこちら

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

2月号特集
(Promotion)

働き方改革やデジタルに翻弄される医師

情報アクセスで工夫 MRカラー消失に苦言

 

 

2/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

2月号特集
(Promotion)

働き方改革やデジタルに翻弄される医師

情報アクセスで工夫 MRカラー消失に苦言

 

 

2/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/