記事一覧名

推奨記事一覧

新患処方トップはエスシタロプラム 唯一20%超え (19/06/30)
SNRI イフェクサーSR 4人に1人が第一選択薬として評価 (17/10/31)
アッヴィのルボックス、Meiji Seikaのデプロメール 小児強迫性障害の適応追加申請 (16/07/26)
妊婦のSSRI服用 に警鐘 (16/04/21)
抗うつ薬 国内3剤目のSNRIイフェクサーSR登場 サインバルタ以来5年ぶり (16/01/28)
MeijiSeikaファルマ SSRIフルボキサミンの小児強迫性障害フェーズ3で「有意な差」 (15/09/15)
ファイザー SSRIジェイゾロフトにOD錠 先発抗うつ薬では国内初 15日発売 (14/12/15)
持田製薬 抗うつ薬レクサプロ 社会不安障害の効能追加を申請 (14/12/03)
GSKと大日本住友 抗うつ薬パキシルCR錠のコ・プロ 年内で終了 (14/10/21)
14年意識調査 新聞は朝日、雑誌は日経メディカルが人気  (14/10/10)
14年意識調査 NHKの朝と21時台の視聴増加 民放は「報道ステーション」が人気 (14/09/05)
14年意識調査 メーカー主催講演会に年6回以上参加 医師の29% (14/08/20)
14年意識調査 ネットセミナーが良い医師 8%にとどまる 手軽だが集中しづらい (14/08/05)
GE専業大手 医師カバー率6.3%にとどまる 薬剤師中心を反映か SSRI・エムスリー共同分析 (14/07/25)
14年意識調査 啓発広告を期待する疾患・分野 認知症、禁煙、糖尿病がトップ3 (14/07/22)
14年意識調査 疾患啓発広告 好感持つ医師は不快な医師の2倍 ただ好感医師は減少 (14/07/07)
14年意識調査 アステラスのサイト 泌尿器科の医師登録が5割以上 (14/06/20)
MR訪問数 東京と大阪で全国の2割占める SSRIとエムスリー調べ (14/06/17)
14年意識調査 医師のネット利用時間帯 ピークは21時台~22時台 3人に1人がアクセス (14/06/05)
医師のネット利用 1日平均2.9時間 メールやWebサイト閲覧 ネットセミナーには課題も (14/05/16)
123
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告