記事一覧名

推奨記事一覧

医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ (24/04/05)
オムロンヘルスケアとエムスリー 家庭で記録した心電図活用した医療相談サービス提供 (24/03/19)
ミクス編集部・MR調査 業務目標達成の目安 MRの9割がWeb講演会を案内 7割が視聴後“必ず”フォロー (24/03/01)
Web講演会はファイザーと同数でアステラス製薬が首位に (24/02/01)
5割がメディカルとプロモーションを区別 (23/11/01)
富士製薬とエムスリー 月経困難症治療薬・エステトロール/ドロスピレノン配合剤を承認申請 (23/10/20)
経口新型コロナ治療薬 ”自己負担あり”変更後に処方率減少 10月1週目は前週から9ポイント減 (23/10/13)
エムスリー・MA/MSL調査 KEE・準KEE医師の5割がメディカルとプロモーションを区別 双方向重視も (23/10/10)
エムスリー 英Messly社を子会社化 英国の医療人材不足解消へ事業強化 (23/08/25)
新型コロナ患者を月10人以上診ている医療機関 約4割で経口新型コロナ治療薬を処方せず (23/08/10)
エムスリー フロッグウェル社を子会社化 医療業界の営業・マーケティング活動のDX化を加速 (23/08/08)
エムスリー 治験ボランティア会員が200万人に到達 「医薬品開発の効率化に貢献」 (23/07/14)
経口新型コロナ治療薬市場 ゾコーバの処方シェア56%に 国購入品と一般流通品の合計で (23/06/13)
エムスリー 英・Kantar Groupとの間でグローバルパネルとヘルスケア調査サービス事業譲受で最終合意 (23/06/12)
メーカー公取協 自社品のWeb講演会の考え方を整理 医師1人で視聴の場合、茶菓・弁当は提供不可 (23/05/29)
エムスリー 論文校正プラットフォーム運営のスクリベンディ社を買収 グローバル顧客へのサービス強化 (23/04/11)
エムスリー フランスのへルスケア業界向け調査サービス会社「Med Planet」を買収 欧州の事業基盤拡充 (23/04/07)
MR意識調査2023年版 Web講演会視聴後“必ずフォロー”は47.1% 9割のMRが1週間以内にコンタクト (23/03/01)
富士製薬とエムスリー 月経困難症治療剤・FSN-013のP3 月経困難症スコアの変化量で統計学的有意差 (23/02/10)
Web講演会視聴後のフォローアップは「MRの役立ち度」を向上させる MCI DIGITALが定量分析 (23/02/06)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告