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アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(10) (24/04/01)
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(9) (24/03/01)
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(5) (23/11/01)
コロナ禍3年目のMR活動 「e嗜好性中位」の医師へのアプローチが重要に 視聴「前」と「直後」がカギ (22/04/05)
医師が理想とする新薬の情報源 AMTUL分析の全段階で1位がデジタル 2位にMR 5年前と首位交代 (21/05/28)
「曲がり角の卸経営と中間決算分析」、低成長一転し大幅増収 (19/11/30)
メッセージからコミュニケーションへ (19/10/31)
健康・未病領域強化 ICT・IoT協業で (19/07/31)
2022中期ビジョン発表 健康・未病市場開拓 (19/07/31)
東北大とシミックヘルスケア 遠隔モニタリングで熱中症対策 IoT機器開発へ (19/07/02)
デジタルマーケ 第2世代から第3世代とその課題 (19/06/30)
チャネル間の連携もしくは融合するということ (19/04/30)
従来型e-ディテールが持つ課題 (18/07/31)
フィリップス 治療機器の使用状況をクラウドでモニター 睡眠時無呼吸症候群の治療支援サービスを日本で開始 (18/01/19)
諮問会議・骨太方針2017策定へ議論スタート データヘルス改革推進で徹底的な効率化実現 (17/03/31)
経産省の実証事業 糖尿病患者にIoT活用 食事・運動療法で進行抑制 (17/02/23)
大塚 脳梗塞再発抑制薬プレタールOD錠 飲み忘れ防止目的の専用容器を国内申請 (17/01/30)
政府・未来投資会議ワーキングが論点 AI、IoTの活用を診療報酬で評価 製薬企業のビッグデータ利活用に道 (16/10/21)
リアルワールド・データとモバイルヘルスによる医薬品の付加価値向上(2/2) (16/05/31)
AZ 医療関係者向けウエブサイト全面リニューアル 医師個人の志向に応じた情報提供に力 (14/02/25)
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