記事一覧名

推奨記事一覧

エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位 (22/06/24)
エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位 (22/06/23)
【FOCUS  MR数 前年比6.6%減の衝撃! その後の反響から】 (22/06/14)
中国の新薬ニーズ 生活習慣病が上位を占める 診療医師では希少疾患やがんのニーズ高く (22/06/14)
レオ日本法人 自販体制構築、6月からMR募集 バイオ製剤・トラロキヌマブ担当者として (22/05/31)
Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23% (22/05/24)
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的 (22/05/10)
ホスピタリティエージェント コロナ禍のMRに「商談場所」を提供 オンライン面談や少人数会議を想定 (22/04/27)
薬剤師が選ぶ「優れている製薬企業コールセンター」 1位は第一三共 2位は武田薬品 3位はMSD (22/04/08)
薬剤師が選ぶ「優れている製薬企業サイト」 1位はエーザイ 2位は第一三共 3位は大塚製薬 (22/04/01)
コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ (22/03/31)
血液による遺伝子パネル検査 進行再発固形がん患者の1.4%で実施 21年11月 (22/03/30)
厚労省・中井医薬安全対策課長 MRは市販後の情報収集で“育薬”に貢献 アンメット時代で役割変わる! (22/03/28)
エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位 (22/03/25)
東和薬品 CNS領域で専門的な知識有するMR育成に力 4月1日付で組織再編 (22/03/03)
チャネル別リーチ率 医師が情報にアクセスしたい企業 1位ファイザー 武田薬品と第一三共は順位落とす (22/02/21)
バイエル薬品社員“パワハラ”訴訟 元MRの男性の請求棄却 東京地裁 (22/02/16)
優れているMR調査 第一三共が首位奪還も票数減 大塚製薬は精神科医の4割超の支持獲得 (22/02/01)
21年MR認定試験 合格率78.2% 新規受験者数は1500人下回る 過去最低を更新 (22/02/01)
塩野義製薬 コロナ治療薬S-217622の第2/3相臨床試験(Phase 2a part)でウイルス力価・RNA量の減少確認 (22/02/01)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告