記事一覧名

推奨記事一覧

中外製薬 「中外版ChatGPT」全社利用を開始 初期は論文要約 社内データ分析から”打ち手“立案に期待 (23/10/02)
ChatGPTとヘルスケア (23/10/01)
生成AIで「何もかもガラガラポン」 会社変えないと生き残れない オレンジテクラボ・宮崎代表取締役 (23/09/11)
製薬企業の生成AIビジネス活用調査 一部業務活用で社員の生産性向上に期待 まずは社内GL策定 (23/09/01)
ChatGPTなど生成AI 次に狙う市場「医療・ヘルスケア領域」 創薬領域と医師の生産性支援に続々参入 (23/08/28)
Pharmacy Leaders Day  4割がChatGPT「試しに何度か使った」 薬局・薬剤師の業務改善に期待感 (23/07/20)
PwC Japanグループ 製薬企業向け「生成AI」のPoC支援サービス開始 業界特有のユースケースに対応 (23/07/18)
PwC・生成AI実態調査 MR含む医療系専門職の58%「業務代替」の可能性予測「なんとなく不安」 (23/06/09)
小野薬品 生成AIの利活用開始 国内外のグループ会社含む全社員を対象に (23/06/07)
住友ファーマ 生成AIを用いたチャットツールの全社運用開始 「chatGPT」と同等の機能 (23/06/05)
エクサウィザーズ調査 医療・製薬の生成AI利用状況 日常業務5.1%、時々使用25.9% 全産業下回る (23/05/30)
インタラクティブS ChatGPTと「iRolePlay」を融合 MRは面談直後のアイスブレイクで医師と関係構築 (23/04/21)
MRは、作用メカニズムと副作用発現メカニズムのサイエンティスト (20/01/31)
人工知能時代の検索結果(PubMed)を見える化するスキル (16/05/31)
“eマーケター”への変身を! (13/05/31)
EBM実践のための資料 2割が「Up to Date」 医師調査 (12/02/06)
iPhone/iPadアプリ「PubMed CLIP」が発売 (10/12/15)
エビデンスはどこにある?─患者中心の文献検索─ (10/03/29)
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告