【MixOnline】当月雑誌カテゴリ一覧

処方を動かす見えざる力

「患者の声」が処方に影響 サインバルタが初の首位に

今回は18年10月度SOCデータを用いて、開業医市場についてより詳細な分析を進めたい。比較対象の前回データは18年7月度データとなる。

雑誌カテゴリ名

処方を動かす見えざる力記事一覧

オプジーボが「講演会」「学会・論文・ガイドライン」で1位 ノーベル賞受... 公開日時 2019/03/29 00:00
2018年10月度調査 全市場俯瞰 公開日時 2019/02/28 00:00
2018年7月度調査 開業医市場 公開日時 2019/01/31 00:00
2018年7月度調査 病院勤務医市場 公開日時 2018/12/28 00:00
2018年7月度調査 全市場俯瞰 公開日時 2018/11/30 00:00
2018年4月度調査 開業医市場 公開日時 2018/10/31 00:00
2018年4月度調査 病院勤務医市場 公開日時 2018/09/30 00:00
2018年4月度調査 全市場俯瞰 公開日時 2018/08/31 00:00
2018年1月度調査 開業医市場 公開日時 2018/07/31 00:00
2018年1月度調査 病院勤務医市場 公開日時 2018/06/30 00:00
処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰 公開日時 2018/05/31 00:00
2017年10月度調査 開業医市場 公開日時 2018/04/30 00:00
2017年10月度調査 病院勤務医市場 公開日時 2018/03/31 00:00
17年10月度処方影響度ランク 公開日時 2018/02/28 00:00
産婦人科 「MR」とノンプロモーション系チャネルの影響高く 公開日時 2018/01/31 00:00
「MR+eマーケ」の影響度合い上位の一般外科 公開日時 2017/12/29 00:00
「講演会」の影響度トップの糖尿病内科 公開日時 2017/11/30 00:00
MRの影響度が低い呼吸器外科 公開日時 2017/10/31 00:00
MRの影響度最下位の麻酔科 処方への影響 医師の使用感や口コミの効果大 公開日時 2017/09/30 00:00
MRの影響度低いリウマチ科「患者の声」と「使用感評価」の処方影響強く 公開日時 2017/08/31 00:00
グーグル

 

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告