【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

2017年10月度調査 病院勤務医市場

公開日時 2018/03/31 00:00
「使用感評価」上位4製品が大塚販促品株式会社アンテリオ執行役員事業開発部長佐藤暢章前号では2017年10月度SOC(ShareofChannels)データを用いて、全製品を対象に、病院勤務医及び開業医別に、▽全体▽プロモーション系情報チャネル▽ノンプロモーション系情報チャネル――ごとの処方影響度ランキングを紹介した。本号では病院勤務医にフォーカスし、プロモーション系、ノンプロモーション系それぞれのより詳細なチャネル別ランキングを取り上げる。比較対象の前回データは17年7月度データを用いる。プロモーション系チャネルMR、院内説明会、Web講演会、eマーケでタケキャブ首位プロモーション系チャネルランキングを見てみる。圧倒的存在感のある抗潰瘍薬タケキャブはeマーケティングの処方影響度でも順位をあげ...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(1)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー