東和薬品株式会社 林田 一弥 さん

公開日時 2017/04/30 00:00
  • Twitter
  • 印刷
相手と信頼関係を構築できることが営業という仕事の魅力広告業界から、未知の分野である製薬業界に飛び込んだ林田一弥さん。「1人の力である程度完結できるスタイルの営業で、自分の力を高めたいと考えました」と、異業種への転職の動機を語る。2015年に東和薬品に入社し、現在は営業第四部世田谷エリアの営業所で渋谷区の診療所や保険薬局を担当。医師と信頼関係を構築できるMRを目指して、コミュニケーションを重視した営業活動を行う。その武器は、学生時代から続けている野球で培ったハングリー精神と、集団生活で身に付けた、人とのバランスの良い距離感のとり方だ。東和薬品株式会社営業本部営業第四部世田谷エリア林田一弥さん■プロフィール妻と1歳の娘の3人家族。休日や夜間対応の多かった広告業界からの転職は、家族と過ごす時間を大...
関連ファイル

関連するファイルはありません。

 

プレミアコンテンツのご案内

プレミアコンテンツ

医薬ランキング

医薬ランキング

医療費、製薬企業業績、MR数などのデータ集。

サンプル記事のご紹介
薬剤採用・新規処方アンケート

薬剤採用・新規処方アンケート

毎月、臨床医、病院薬剤部へアンケートを実施。

サンプル記事のご紹介
 
限定プレミアデータ

限定プレミアデータ

Monthlyミクスに掲載しきれなかったデータや詳細情報。

サンプル記事のご紹介
ドクターリサーチ

ドクターリサーチ

医師のインサイトを調査。

 
企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別、疾患別のパイプラインリストを掲載。

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

 

コンテンツの続きは、ベーシック会員の方およびプレミア会員の方のみ閲覧することができます。

※会員の方はユーザー名とパスワードを入力ください。

この記事の関連キーワード

読者レビュー(1)

 

 

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

8月号特集
(Promotion)

2017年度下期新薬展望

注目のファーストインクラス薬が多数

乳がんにCDK4/6阻害薬、NSCLCに抗PD-L1抗体

 

 

8/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/