第15回 年度末の評価面談を首尾よく進めるスキル

公開日時 2017/09/14 05:00
  • Twitter
  • 印刷
未来能力研究所代表柿崎大司ポータブルスキル(portableskill)――それは「持ち運び可能な能力」。どこでも活躍ができるようにするビジネスの武器(ウェポン)。「えっ、そんな凄いスキルがあるの?」と驚くかもしれない。ここでは、キャリア成功に必須のスキルだけをとりあげて、一口サイズで提供します。※9月14日のみ、どなたでも下段の関連ファイルからダウンロードしてお読みいただけます。※今年も残すところ3か月ですが、年度末の評価を意識して日々の活動をしていますか?各社、人件費を含めたコスト削減中。現場での業績評価への人事部のまなざしは厳しくなっています。有効なのが、上司の心理をつかんだ年1回の評価面談への周到な準備です。その要点を紹介します。Q質問です!昨年度は、自己評価では「4」だったのですが...

 

プレミアコンテンツのご案内

プレミアコンテンツ

医薬ランキング

医薬ランキング

医療費、製薬企業業績、MR数などのデータ集。

サンプル記事のご紹介
薬剤採用・新規処方アンケート

薬剤採用・新規処方アンケート

毎月、臨床医、病院薬剤部へアンケートを実施。

サンプル記事のご紹介
 
限定プレミアデータ

限定プレミアデータ

Monthlyミクスに掲載しきれなかったデータや詳細情報。

サンプル記事のご紹介
ドクターリサーチ

ドクターリサーチ

医師のインサイトを調査。

 
企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別、疾患別のパイプラインリストを掲載。

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

 

コンテンツの続きは、プレミア会員の方のみ閲覧することができます。

※会員の方はユーザー名とパスワードを入力ください。

この記事の関連キーワード

読者レビュー(4)

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

9月号特集
(Promotion)

2017年度下期新薬展望

注目のファーストインクラス薬が多数

 

 

9/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/