記事一覧名

推奨記事一覧

MR意識調査2015年版 医療現場ニーズと“数字”の狭間でもがくMR (15/02/28)
なぜ今「育デジ」か? (14/11/30)
インタラクティブソリューションズ iPadディテールの支援ツール「検索マネージャー」を開発 (14/11/18)
大塚製薬 インフル診断キットの使用法を立体映像で スマホかざして確認 (14/10/15)
インフォミュートス ITによる医薬営業・マーケ支援強化 インタラクティブソリューションズとの協業で (14/08/06)
定着する「MR+e」モデル (14/05/31)
MR減少!先発大手で3桁減も (14/05/31)
Interactive-Pro  MCPCアワードプロバイダー部門で優秀プロダクト賞を受賞 (14/04/22)
本誌MR意識調査 処方につながったMR活動 地域講演会がトップ (14/03/03)
最高の面談結果を残すユーザーエクスペリエンスとは (14/02/28)
エイザス MRのディテール最大化ツール「1GO1E」の提供本格スタート (14/02/13)
Veevaと協和企画 医薬品プロモーションのデジタルコンテンツ制作・提供で業務提携 (14/01/31)
2014年 デジタルプロモーションはここまで進む (14/01/31)
医師主導臨床研究SIGN ノバルティスのMR関与の詳細明らかに (14/01/30)
MRの学びをサポートする (13/11/30)
医師の抱えているニーズを引き出す (13/10/31)
MR認定センター MRの教育研修に関するアンケート (13/09/01)
iPadとCRMの連動でMR活動はより高度に (13/09/01)
実践編 サノフィとCSLベーリング (13/07/31)
医師の医療情報入手先 リアル、オンライン講演会が上昇傾向 トップは変わらずMR (13/06/24)
12345
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告