記事一覧名

あなたにオススメ!
プレミア会員限定コンテンツ一覧

アフターデジタル時代のオムニチャネル
原暢久

個客を意識したオムニチャネルとサイト構築4

2025/03/01
今号ではオムニチャネルやクロスチャネルにおいて最も機微のあるセグメンテーションは医師個人の嗜好性に対するものであることを紹介すると共に、一方ではセグメントの種類を増やしすぎることはかえって運用を困難にする点を紹介する。
アフターデジタル時代のオムニチャネル
原暢久

個客を意識したオムニチャネルとサイト構築2

2025/01/01
前号にてチャネルとはMRを含めた顧客とのコミュニケーション窓口でありそれぞれのチャネルには特性があることを示した。今号ではメールを例に特性によるコミュニケーションにおけるポジションイングについて掘り下げてみた。
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告