記事一覧名

推奨記事一覧

社会事象を“自分事化”して行動しないと生き残れない時代に (24/03/01)
レケンビに熱視線 社会的な注目度の高さも背景に (24/03/01)
“デキるMR”の紹介割合 昨年に引き続き過去最低を更新 (24/03/01)
答えのない社会人生活の指針や原点に (24/03/01)
キャリアに不安抱くMRは67.8% 前年比15.9pt減 (24/03/01)
1位は自社パイプラインの枯渇 内資系MRで不安募る (24/03/01)
生成AIを「活用した」「活用したい」は8割 (24/03/01)
早期退職制度や営業拠点見直しで揺れる 外資系MR (24/03/01)
医師の働き方改革で「リアル面談減る」と危機感 (24/03/01)
Web講演会(エリア・地域版)が4年連続トップ (24/03/01)
リアル面談の全体平均 前年比0.4人増4.37人 (24/03/01)
業務目標の達成で「心掛けている」活動を分析 (24/03/01)
不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味” (24/03/01)
サワイGHD 子会社が承認取得したジャヌビア後発品は「AGではない」 (23/08/17)
広島大学 寄付講座めぐり医師がグラクティブの使用働き掛け「利益相反の観点から問題」調査会が報告書 (23/02/24)
エーザイ 米子会社開発の抗がん剤候補のグローバル開発・販売の独占権を供与 英・ロイバントに (22/01/07)
バイエル薬品 TRK阻害薬ヴァイトラックビの内用液を発売 抗がん剤で初の剤形 (21/08/10)
大型後発品 発売翌月にシェア60%超え GEとAG同時発売で垂直立ち上がりの傾向 (21/06/15)
20年12月追補 リリカ後発品、3月にシェア74% (21/06/01)
ミクス調査・MR意識調査2021年版 MRが選ぶ「リモート面談」成功企業 1位武田薬品、2位ファイザー (21/03/01)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告