本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
あなたにオススメ!
プレミア会員限定コンテンツ一覧
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
地域の医療情報を用いて医師と対話する
2025/12/01
薬剤の情報を知るだけであれば、医師はWEBサイトの検索、AIを用いた調査、また所属する病院の薬剤師、調剤薬局の薬剤師などMRを介さずに入手可能が容易である。
ミクスPremier Reports
エムスリー・MA/MSL調査
5割がメディカルとプロモーションを区別
2023/11/01
エムスリーは10月6日、「医師からのMA/MSL認知度・デジタル活用ニーズに関する調査」の結果を公表した。
コマーシャル・トランスフォーメーションへの新たな教訓
A.T. カーニー
企業リーダーは顧客体験の差別化に組織をどう動かすか
2023/08/01
コマーシャル・トランスフォーメーションは、内外を問わず、製薬会社のリーダーにとっての重要課題となっている。
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス・桜井社外取締役 イクスタンジLOE対策「今は重要な局面」CSP2026策定で経営陣と連携
2
維新・猪瀬議員 OTC類似薬の自己負担見直し 「削減効果なくては意味がない」 リフィル義務化も要求
3
厚労省 後発品体制加算「流通改善GL踏まえ医薬品在庫管理体制含めた評価」に衣替え 名称変更も
4
訃報 シミックホールディングス代表取締役会長CEO 中村和男さん
5
科研製薬・堀内社長 10品目導入、パイプライン12品目に拡大も「まだまだ拡充必要」 R&D説明会
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
25年12月追補収載 先発品が新創品の後発品薬価
3
25年12月後発品収載 初後発6成分一覧表
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
維新・猪瀬議員 OTC類似薬の自己負担見直し 「削減効果なくては意味がない」 リフィル義務化も要求
2
アステラス・桜井社外取締役 イクスタンジLOE対策「今は重要な局面」CSP2026策定で経営陣と連携
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー(バーター枠)