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顧客体験を変えるデジタルマーケティング
PwCコンサルティング
医師の想いにどう答えるか
2022/11/01
本連載(3回連載)は『顧客体験を変えるデジタルマーケティング』をテーマとしており、今回は最終回として「医師の想いにどう答えるか」をテーマに筆者の考えを書かせていただく。
次世代マーケティングへの提言
原暢久
医師のメール対応と自社サイトへの誘導
2022/10/01
今回リリースされたMCI社の医師版マルチメディア白書2022年版秋号では、特集としてメールに対する医師の反応に関して久しぶりに調査されている。
顧客体験を変えるデジタルマーケティング
PwCコンサルティング
デジタルマーケティングの設計のポイント
2022/10/01
本連載(全3連載)では『顧客体験を変えるデジタルマーケティング』をテーマとしており、前回は顧客体験をどう考えるかについてお届けした。第2回目は「2:デジタルマーケティングの設計のポイント」について記す。
医療DX最前線
レイヤード 毛塚牧人
医療DXの行く末
2022/10/01
今回は連載最終回として全体を振り返りつつ、私達は医療DXとどのように向き合えばよいのかを考えてみたいと思います。
次世代マーケティングへの提言
原暢久
Omni Channelにおける医療関係者サイトの課題3
2022/09/01
近年、医療関係者サイトの構築においてオムニチャネルが意識されて組織名などにも使われている程である。オムニチャネルは既に先行していた一般消費財の方法論から流用しているが、製薬企業では一般消費財と異なってオムニチャネルでコントロールするものは情報であり製品は含まれない。
顧客体験を変えるデジタルマーケティング
PwCコンサルティング
顧客体験をどう考えるか
2022/09/01
昨今、パーパス経営(Purpose-driven Management)という言葉を聞くことが多いのではないだろうか。
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