本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長
(23/01/01)
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復
(21/11/01)
リモート面談のクロージング、極意は?
(21/08/01)
3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 病院市場はMRにネットが迫る勢い
(21/04/20)
販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析
(20/01/20)
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人
(19/09/05)
医師ディテール反応度によるマーケティング
(19/06/30)
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義
(18/08/07)
エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が意味するもの
(18/07/31)
OPDが成功するのは、DrからMRが信頼されているから
(17/11/30)
効果的なディテールについて考える(前編)
(16/09/30)
未来の製薬企業、未来のMR
(15/04/30)
【営業戦略編】時間管理の必要性~時間管理はMR自らが取り組むべき
(15/04/30)
Drに伝わるメッセージとは、どんなメッセージ?
(15/02/28)
Drにどのようになって欲しいの?
(15/01/31)
お試しくださいと言われても
(14/11/30)
コプロ・マネジメントの落とし穴(上)
(14/08/30)
MR訪問数 東京と大阪で全国の2割占める SSRIとエムスリー調べ
(14/06/17)
エイザス 優秀MRのベストディテール 多くのMRがタブレット端末で実践できるサービス開始
(14/06/09)
定着する「MR+e」モデル
(14/05/31)
1
2
3
4
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
5
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオ・森社長 SB623 めぐる次回審議「当惑している」 3月承認に必要なもの「全てやり切った」
もっと見る
バナー(バーター枠)