記事一覧名

推奨記事一覧

第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長 (23/01/01)
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復 (21/11/01)
リモート面談のクロージング、極意は? (21/08/01)
3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 病院市場はMRにネットが迫る勢い (21/04/20)
販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析 (20/01/20)
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人 (19/09/05)
医師ディテール反応度によるマーケティング (19/06/30)
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義 (18/08/07)
エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が意味するもの (18/07/31)
OPDが成功するのは、DrからMRが信頼されているから (17/11/30)
効果的なディテールについて考える(前編) (16/09/30)
未来の製薬企業、未来のMR (15/04/30)
【営業戦略編】時間管理の必要性~時間管理はMR自らが取り組むべき (15/04/30)
Drに伝わるメッセージとは、どんなメッセージ? (15/02/28)
Drにどのようになって欲しいの? (15/01/31)
お試しくださいと言われても (14/11/30)
コプロ・マネジメントの落とし穴(上) (14/08/30)
MR訪問数 東京と大阪で全国の2割占める SSRIとエムスリー調べ (14/06/17)
エイザス 優秀MRのベストディテール 多くのMRがタブレット端末で実践できるサービス開始 (14/06/09)
定着する「MR+e」モデル (14/05/31)
1234
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告