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推奨記事一覧

介護現場の爪白癬啓発活動 ケアマネ1人あたり1.2人の利用者・患者が医師に相談、8割で治療開始 (23/05/22)
アムジェンとキャンサースキャン 大阪市での骨粗しょう症の二次骨折予防の啓発事業、新たに協定締結 (23/02/24)
帝人ファーマ 骨粗鬆症治療薬・オスタバロ皮下注を発売 専用電動式注入器を使用 (23/01/31)
東和薬品 骨粗鬆症治療薬・エディロールの錠剤を発売 中外製薬が製造販売元 (22/12/12)
旭化成ファーマ PNH治療薬など2製品の国内販売権取得 スウェーデンの製薬企業から (22/09/16)
サノフィ アトピー性皮膚炎患者用のLINE公式アカウント 開始1カ月で登録者1万人突破 (22/09/07)
帝人ファーマ 骨粗鬆症薬・オスタバロの1.5mg製剤の承認取得 「中核的製品と位置付け」 (22/09/06)
中外製薬 骨粗鬆症治療薬・エディロール錠の承認取得 東和薬品が販売・情報活動を実施 (22/08/15)
日本循環器協会とアストラゼネカ 心不全啓発ウェブサイト「Spotlight On Heart Failure」を開設 (22/02/21)
骨粗鬆症のリーディングカンパニーを目指した“新たな挑戦” (21/11/01)
旭化成ファーマ 深在性真菌症薬イサブコナゾニウムを承認申請 (21/10/04)
デュロキセチン後発品 発売翌月にシェア14%どまり (21/10/01)
共和薬品 9月中旬からアルファカルシドール錠「アメル」供給再開へ 厚労省、関係学会がステートメント (21/09/01)
日本イーライリリー LINE公式アカウント「糖尿病@LINEヘルスケア」に患者に寄り添うコンテンツ提供 (21/08/25)
サノフィ 免疫調節薬プラケニル 旭化成ファーマに販売権移管 10月1日付 (21/07/20)
活性型ビタミンD3製剤の出荷調整が拡大 共創未来も新規採用を辞退 骨粗鬆症以外の治療への影響懸念 (21/07/19)
CSLベーリング 血友病Bの患者向けキャンペーンを開始 Webサイト開設や人気漫画とのコラボも (21/07/05)
アルコール依存症9割が治療せず 大塚製薬が疾患啓発セミナー (20/10/13)
旭化成ファーマ マーケ本部に「デジタルマーケティングプロジェクト」新設 営業活動のデジタル化推進 (20/08/25)
アムジェンとユーシービー 骨粗鬆症患者の二次骨折予防でIOFのプログラムを支援 (20/06/17)
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