本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
介護現場の爪白癬啓発活動 ケアマネ1人あたり1.2人の利用者・患者が医師に相談、8割で治療開始
(23/05/22)
アムジェンとキャンサースキャン 大阪市での骨粗しょう症の二次骨折予防の啓発事業、新たに協定締結
(23/02/24)
帝人ファーマ 骨粗鬆症治療薬・オスタバロ皮下注を発売 専用電動式注入器を使用
(23/01/31)
東和薬品 骨粗鬆症治療薬・エディロールの錠剤を発売 中外製薬が製造販売元
(22/12/12)
旭化成ファーマ PNH治療薬など2製品の国内販売権取得 スウェーデンの製薬企業から
(22/09/16)
サノフィ アトピー性皮膚炎患者用のLINE公式アカウント 開始1カ月で登録者1万人突破
(22/09/07)
帝人ファーマ 骨粗鬆症薬・オスタバロの1.5mg製剤の承認取得 「中核的製品と位置付け」
(22/09/06)
中外製薬 骨粗鬆症治療薬・エディロール錠の承認取得 東和薬品が販売・情報活動を実施
(22/08/15)
日本循環器協会とアストラゼネカ 心不全啓発ウェブサイト「Spotlight On Heart Failure」を開設
(22/02/21)
骨粗鬆症のリーディングカンパニーを目指した“新たな挑戦”
(21/11/01)
旭化成ファーマ 深在性真菌症薬イサブコナゾニウムを承認申請
(21/10/04)
デュロキセチン後発品 発売翌月にシェア14%どまり
(21/10/01)
共和薬品 9月中旬からアルファカルシドール錠「アメル」供給再開へ 厚労省、関係学会がステートメント
(21/09/01)
日本イーライリリー LINE公式アカウント「糖尿病@LINEヘルスケア」に患者に寄り添うコンテンツ提供
(21/08/25)
サノフィ 免疫調節薬プラケニル 旭化成ファーマに販売権移管 10月1日付
(21/07/20)
活性型ビタミンD3製剤の出荷調整が拡大 共創未来も新規採用を辞退 骨粗鬆症以外の治療への影響懸念
(21/07/19)
CSLベーリング 血友病Bの患者向けキャンペーンを開始 Webサイト開設や人気漫画とのコラボも
(21/07/05)
アルコール依存症9割が治療せず 大塚製薬が疾患啓発セミナー
(20/10/13)
旭化成ファーマ マーケ本部に「デジタルマーケティングプロジェクト」新設 営業活動のデジタル化推進
(20/08/25)
アムジェンとユーシービー 骨粗鬆症患者の二次骨折予防でIOFのプログラムを支援
(20/06/17)
1
2
3
4
5
6
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
新規2型糖尿病薬・マンジャロ 獲得処方の4分の3が他剤からの切替え 最多はトルリシティ
2
武田薬品・古田JPBUプレジデント パートナリングで「end to endで貢献できるタッチポイントが増える」
3
潰瘍性大腸炎に対する経口ブデソニドなど4製品承認へ 薬食審・第一部会で了承
4
医療DX工程表を決定 医療情報プラットフォームを24年度に稼働 医療機関・薬局の情報共有加速
5
住友ファーマ 生成AIを用いたチャットツールの全社運用開始 「chatGPT」と同等の機能
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
マンジャロとGLP-1受容体作動薬の処方獲得状況の週次推移
3
【2022年度】日本の医療用医薬品市場
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
2
スズケン 患者宅や訪問先で利用可能な情報通信機器「コラボモバイル」のサービス開始 地域包括を支援
3
FRONTEOとスズケン 「会話型・認知症診断支援AIプログラム」の販売・流通で業務提携
もっと見る
バナー(バーター枠)