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オムニチャネルエンゲージメントのあるべきビジョン
UCBジャパン/Veeva Japan
UCBジャパンのオムニチャネル
2023/08/01
今回はユーシービージャパン社(以下、UCB)でのオムニチャネルに対する考え方、実例とそこからの学び、今後の計画などについて、経理・財務インサイト トゥ インパクト本部長の楊井氏に話を伺いながら紹介したい。
オムニチャネルエンゲージメントのあるべきビジョン
Veeva Japan 関博一
「顧客を変える」チャネルオーケストレーションの仕組み化
2023/07/01
製薬企業にとって、情報提供を通じて顧客である医療従事者の認識・行動に影響を与えることは簡単ではない。昨今の環境変化により情報提供のチャネルは多様化する一方、顧客との接点は制限され、「顧客を変える」ことの難易度はさらに高まっているといえる。
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
成果は営業・面談プロセスのコントロール
2023/06/01
第41回で営業の4つのレベルを掲載、また営業の対話力を高めるソフト『Kachikiku』を発売し、製薬企業に限らず営業リーダーや教育研修担当の方とお話しする機会が増えてきた。
オムニチャネルエンゲージメントのあるべきビジョン
Veeva Japan 関博一
「顧客に応える」ための新たなコンテンツ制作のアプローチとは
2023/06/01
顧客の情報ニーズの個別化およびコミュニケーションチャネルの多様化により、顧客の情報ニーズに応えるためには製薬企業において多くのバリエーションのコンテンツを制作する必要に迫られている。
オムニチャネルエンゲージメントのあるべきビジョン
Veeva Japan 山下篤志
「顧客を知る」ためのデータとは
2023/05/01
顧客エンゲージメントを高めていくためには、まず「顧客を知る」必要があり、そのために肝となるのはデータである。
オムニチャネルエンゲージメントのあるべきビジョン
Veeva Japan 赤穂慎一郎
コマーシャルモデルはどうあるべきか
2023/04/01
2020年5月の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う初回の緊急事態宣言により製薬企業のMRによる医師との対面での面会の機会は大幅に削減される事になった。
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