本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス1月号
2007/12/31
No.472
【08年度版 医師600人に聞くMR像】 優れているMR・全診療科「アストラゼネカが躍進」 質の高い情報が提供される製品「ARB対決が白熱」
試し読み
電子ブック利用方法
My Career Life
編集部のオススメ
INTERVIEW
霞ヶ関REPORT
MedicalStream
ミクスPremier Reports
TOP DOCTOR
from MR教育センター
医薬品流通フロンティア
World View
Presentation
World Trend
Trend Box
連載/コラム
My Career Life
イーピーエス 中村 容子 さん
編集部のオススメ
08年版 医師600人に聞くMR像
INTERVIEW
東和薬品 吉田 逸郎 社長
霞ヶ関REPORT
存在感薄いイノベーション 財源確保で翻弄された薬価制度改革案
MedicalStream
病院M&A時代の到来
ミクスPremier Reports
日医へのスタンスが焦点の大阪府医師会会長選挙
TOP DOCTOR
生物製剤で寛解導入率の改善が目標に
from MR教育センター
教えない教育がセンターの基本コンセプトに
医薬品流通フロンティア
医薬品流通進化7大潮流と卸機能の展望
World View
MRに残業手当はつかない ほか
Presentation
非小細胞肺がんで延命効果を証明 ほか
World Trend
米国2/3の医学部が製薬企業と金銭的つながり ほか
Trend Box
アストラゼネカCEO 開発費100億円超へ ほか
連載/コラム
医師とMRの意識ギャップ
製薬会社主催の講演会
医師による発展的MR論
医師が考えるMRの現況 ~求められる普遍的思想とは~
「営業」と「マーケティング」はなぜ連携できないか
4.現場に足を運び、現実を直視しその事実を共有化する
医薬品ニューロマーケティングの現在と将来
⑥[最終回]ニューロマーケティングの将来
新プロダクトマーケティング思考
第1フェーズ:市場を動かすレバーの把握 薬剤選択基準
疾患別地域連携クリティカルパス
在宅ターミナル
所長・MRのためのマーケティング戦略
チャンス到来 4Pから4Cの戦略へ
現場発!MR辛口Column
女性MRの躍進始まる?
MRのための読書論
MRよ、ブルー・オーシャンを目指せ
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
24年グローバル製品売上/企業売上トップ20(IQVIAまとめ)
2
24年度製品別国内売上高_25年7月号
3
25年版MR白書_MR数の推移
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
IQVIA 24年世界医薬品市場 売上1位はオゼンピック 伸び率1位はウゴービ ダイエット目的の使用も
2
北大・豊嶋教授 CAR-T細胞療法「いろいろな矛盾点が噴き出している」 大学病院の不採算解消で支援を
3
東和薬品 山形工場第一固形製剤棟の機械室の一部で火災 生産計画への影響「調査中」
4
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
5
東和薬品 工場火災、物的被害は集塵機1台 3カ月程度の在庫確保「今すぐ安定供給に支障出ることない」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
2
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
3
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
もっと見る
バナー(バーター枠)