本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
スキルアップ/キャリアアップ
>
医師が選ぶ 地域一番店
【MixOnline】記事一覧2
スキルアップ/キャリアアップ
医師が選ぶ 地域一番店
医師が選んだ全国トップの製薬企業の支店は? 評価のポイントに加え、「ベスト・オブ・ベスト」の組織・チームづくりを解き明かす。疾患領域ごとに取り上げる。
連載状況:
終了
医師が選ぶ 地域一番店
整形外科領域/田辺三菱製薬 甲信越支店
2013/03/30
営業成績はMR個人の力量のみならず、組織・チームの力でもある。それを顧客側である医師から見ると、どんな評価になるのか。編集部は、各社MR活動に対する医師の評価を偏差値化したエムスリーの「ヘンサーチ2」のデータに基づき、最も偏差値の高い製薬企業の支店・営業所を取材し、各社が悩む「選ばれる組織・チームづくり」を探ることにした。第2回は整形外科領域。全国トップ(2012年4月~9月期)だったのは田辺三菱製薬の長野県ということで、甲信越支店長野営業所を訪ねた。
医師が選ぶ 地域一番店
循環器領域/武田薬品 東京支店
2013/02/27
営業成績はMR個人の力量のみならず、組織・チームの力でもある。それを顧客側である医師から見ると、どんな評価になるのか。編集部は、各社MR活動に対する医師の評価を偏差値化したエムスリーの「ヘンサーチ2」のデータに基づき、最も偏差値の高い製薬企業の支店を取材し、悩みの大きい、選ばれる組織・チームづくりを探ることにした。
前へ
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
北大・豊嶋教授 CAR-T細胞療法「いろいろな矛盾点が噴き出している」 大学病院の不採算解消で支援を
2
【World Topics】米BMSとファイザー エリキュース 患者向け直販サイトを通じ割引率40%超で提供
3
虎の門病院・門脇院長 肥満症の治療意義「合併症の治療費や健康障害に伴う経済的損失」の回避に期待感
4
ダイト松森CEO 新・コンソーシアム構想6社参画に手応え、日本ケミファも 「Forecast Accuracy改善に期待」
5
モデルナ 湘南アイパーク内mRNA原薬工場の建設計画見直し「今回は進めない」 経産省整備事業も辞退
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
2
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
3
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
24年度製品別国内売上高_25年7月号
2
24年グローバル製品売上/企業売上トップ20(IQVIAまとめ)
3
25年版MR白書_MR数の推移
もっと見る