本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
コンテンツ詳細
>
企画広告【プレミア限定公開】
【MixOnline】記事一覧2
企画広告【プレミア限定公開】
プレミア会員限定公開の企画広告【PR】ページです。
企画広告【プレミア限定公開】
自動車を通したWXで働き方の質と生産性を高める
デジタル時代の今こそ人が本来持つ力にフォーカス
2021/11/08
企業活動において効率性や合理的な思考・行動が重要であるのは論を待たないが、それだけで良い仕事ができたり、プロジェクトが成功するとは限らない。
企画広告【プレミア限定公開】
働く人目線の車両選択が仕事への意欲と質を高める
営業車を通したワーカーエクスペリエンス向上を提唱
2021/03/12
モノ消費からコト消費へと言われているように、市場や消費者ニーズの変化に伴い、製品やサービスそのものよりもそこから得られる体験に価値を見いだす傾向が高まっている。日進月歩の技術革新により機能や性能の差別化が困難となるなか、ユーザーエクスペリエンス(UX)の追求は、企業活動に欠かせない要素である。
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
新薬14成分24品目が薬価収載 モノヴァー、イジュドは即日発売 ゾコーバの一般流通は「近日中」
2
サンバイオ・森社長 申請中の再生細胞薬・SB623 収量減少の課題に対処中、「6月に成否判断」
3
武田薬品 デング熱ワクチン ピーク時売上を20億ドルに引上げ 年間1億回接種分生産へ
4
オンライン面談利用医師 利用する/しないで二極化の可能性 MCI DICITAL調べ
5
厚労省 最低薬価品目が「総価取引の調整弁」に 取引是正へ購入価償還求める声も 有識者検討会
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
ヘルスケア産業PF 流通改善へ過大な値引き交渉などを訴え GLの実効性向上を厚労省に要望
2
オンライン面談利用医師 利用する/しないで二極化の可能性 MCI DICITAL調べ
3
サンバイオ・森社長 申請中の再生細胞薬・SB623 収量減少の課題に対処中、「6月に成否判断」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師のオンライン面談利用回数の分布 MCI DIGITAL調べ
2
2022年のグローバル製品売上ランキング
3
23年度薬価改定の別添資料 厚労省発表
もっと見る