【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

アステラス 総ディテール数の8割をシナジー・戦略品11品目に投入

公開日時 2005/05/18 23:00

アステラス製薬の竹中登一社長は5月18日の04年度決算説明会で国内営業につ
いて、ディテール数全体の80%をシナジー製品と戦略製品に割り当てる方針を
示した。

シナジー製品はリピトール、ミカルディス、マイスリー、ルボックス。戦略製
品はガスター、ハルナール、セフゾン、ファンガード、プログラフ、セロクエ
ル、ケテックとシナジー製品を含む11品目と位置づけている。国内MR数は2500
人。年間ディテール総数は1000万回。

竹中社長は4月の新会社発足から1ヵ月余りを振り返り、「生産、物流、コン
ピュータシステムのトラブルはなく、業務は順調に進んでいる。日米欧のスタ
ート会に参加したが、明るい雰囲気で社員の士気の高さを身をもって感じた」
と語った。

プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き
【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

この記事はいかがでしたか?

読者レビュー(0)

1 2 3 4 5
悪い 良い
プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事


ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー