本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「組織改編」には複数の候補があります。
2023.09.05
塩野義製薬 デジタル戦略企画機能を営業推進室へ統合「営業推進部」設置 スペシャリティー専任MRを集約
2020.02.26
塩野義製薬 「ヘルスケア戦略本部」を新設 全国9支店を廃止・7営業部に統合へ
2020.02.25
第一三共 デジタルトランスフォーメーション推進本部とマーケ統括部を新設 4月1日付
2015.02.26
三和化学 事業企画統括部を「医薬品」と「メディカル」に再編 4月1日付
2014.08.28
アステラス製薬 10月1日付でファーマブレークスルー部を社長直轄に
2014.06.13
AZ 3疾患領域別の営業・マーケティング体制を導入 7月から 糖尿病市場参入で
2013.09.26
EMA組織再編 医薬品ライフサイクルに準じた対応に焦点
2013.07.26
中外・第2四半期 抗がん剤アバスチン好調 「非小細胞肺がんや乳がんも伸長」
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
中外製薬 「中外版ChatGPT」全社利用を開始 初期は論文要約 社内データ分析から”打ち手“立案に期待
2
23年7月版製品想起ランキング マンジャロが初の首位 「MR活動」の強みを発揮
3
NPhA・首藤会長が辞任 アインHD常務取締役ら逮捕・起訴で「対外活動が困難」
4
流改懇 一社流通で製薬企業の「説明責任」 流通改善GL明記求める声相次ぐも業界側は慎重な検討を要望
5
杏林製薬 希望退職プログラム実施へ MRなど除く50歳以上の社員、55歳以上の管理職対象
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
2022年度製品売上高(国内、世界)
3
2023年製薬企業のMR
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
MR・MSL活動を生成AIで革新
2
ケーエスケーなど5者 ドローンと自動配送ロボットによる医薬品ラストワンマイル配送の実証実験実施へ
3
薬剤関連情報の収集時間 医師の働き方改革施行後も「変わらない」医師が7割 MCI DIGITAL調査
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)