記事一覧名

推奨記事一覧

東和薬品 ヘルスケアパスポートを協業販売へ TISと契約締結 (21/04/23)
BMS LINEでの情報提供を全領域に拡充 血液がん・循環器、リウマチの3領域を追加 (21/04/21)
ノバルティス 「Digital Engagement Liaison」始動 オンコロジー領域でMR経験あるスタッフが対応 (21/04/01)
自主回収で気になる医療従事者の目 (21/04/01)
アルフレッサとインテグリティHC 頭痛管理プログラムを共同開発 自覚症状をアプリに入力 医師と共有 (21/03/31)
武田薬品 パーキンソン病患者のQOL向上を目的としたアプリ「Parkinsounds」の提供開始 (21/03/18)
富士通 MRの提供情報を電子カルテに表示 さいたま赤十字病院と春日井市民病院で実証実験 6月始動へ (21/03/17)
営業車を通したワーカーエクスペリエンス向上を提唱 (21/03/12)
“安定供給”という名の裏側に潜む営利主義 (21/03/01)
訪問規制の突破方法がMR不要論を抜く! (21/03/01)
営業車の有効活用、教えて! (21/03/01)
【FOCUS MRはリモート面談を“1 to Group”で活用せよ 医師の情報収集・デジタルシフト鮮明に】 (21/02/04)
ランチェスター戦略の「地域戦略」とは? (21/02/01)
20年度IBT形式MR認定試験 受験者2176人、99.8%合格 「生涯にわたって研鑽積んで」 (21/01/29)
新型コロナが患者中心の未来を連れてきた (20/11/30)
休日のリモート面談、どうする? (20/11/30)
日本調剤・三津原社長 人×ICTに投資で成長軌道描く 患者に選ばれる薬局として「一歩先に」 (20/11/09)
バリューチェーン強化で既存ビジネスを骨太に (20/10/31)
DX時代に求められるマーケティング活動 (20/10/31)
成長ホルモンの服薬管理アプリ「めろん日記」一般公開 PHCとJCRファーマ (20/10/26)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告