記事一覧名

推奨記事一覧

企業主催Web講演会 講演概要の事前告知、医師の7割近くが希望 視聴後の講演サマリを求める声も (22/11/07)
企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査 (22/10/05)
営業の難度が 高いリモート面談で、 好印象を 持ってもらうスキル (22/08/01)
日本BI・デシュパンデ次期社長 「患者中心の社内カルチャー醸成」こそ製品価値を最大化する (22/06/03)
Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23% (22/05/24)
独・BI ブルヨン取締役 日本への投資継続で「勝利の方程式を維持する」 21年国内売上高7.1%増の1688億円 (22/04/06)
コロナ禍3年目のMR活動 「e嗜好性中位」の医師へのアプローチが重要に 視聴「前」と「直後」がカギ (22/04/05)
ミクス・病院薬剤部調査 コロナ禍の情報提供「必要に応じ面談」6割、「MRと会う機会減らした」4割弱 (21/12/15)
日本光電 商取引で不正行為 元社員を懲戒解雇 余った物品の転売で約4000万円を不正取得 (21/11/05)
NPhA ガバナンス強化で管理者からの意見申述体制整備は89.8% 首藤会長「不祥事の一切ない団体目指す」 (21/10/15)
EFPIAフォン・バウムバッハ会長 パートナーシップが「ヘルスケアの価値創造や医療システム変革起こす」 (21/10/14)
独BI 米バイオベンチャーAbexxa Biologics社を買収 がん免疫療法の研究加速 (21/10/07)
MICIN 日本BIの肺線維症患者向けサポートプログラムと連携 オンライン服薬指導で医薬連携を支援 (21/09/07)
日本BI ペルサンチン錠12.5mgを自主回収(クラスⅡ) 一部ロットで溶出試験結果が承認規格に適合せず (21/09/06)
Web講演会で参加者の交流を促すEventIn (21/08/17)
リモート面談のクロージング、極意は? (21/08/01)
Veeva Japanと木村情報技術 Web講演会におけるイベント管理ソリューション提供でパートナー契約 (21/07/14)
成功のカギは「対話と実践」、外資製薬とベンダーが取り組むマーケティングの追求 (21/07/12)
ベーリンガーインゲルハイム製薬 JAPIXと山形ガスの合弁会社と契約締結 液化天然ガス使用でCO2排出量削減へ (21/06/11)
科研製薬・堀内社長 MR×「Web、リモート、VR」で最適化 疾患啓発にDTCやソーシャルメディアも (21/05/11)
12345678
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告