記事一覧名

推奨記事一覧

エイザス 「Forecast-A1」に新機能 早い段階で売上増につながる可能性高い医師を発見・提示 (21/10/05)
【FOCUS 製薬企業のビジネスモデルに変化の兆し MRの生産性向上は不可避に】 (20/07/01)
MR活動の効率向上、生産性向上をいかに実現するのか? (20/01/31)
販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析 (20/01/20)
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人 (19/09/05)
医師ディテール反応度によるマーケティング (19/06/30)
脱ターゲティング (19/05/31)
MR次第で医師ディテール反応度は変化する (19/04/30)
MRディテール以外のチャネル反応度②:施設のチャネル反応度 (19/03/29)
エイザス 医師のMRディテール反応度、半年で約3割に変化 (19/03/11)
MRディテール以外のチャネル反応度①:eディテール反応度 (19/02/28)
数理モデルAIによる優秀MRとボトムMRの行動特性分析① (18/11/30)
医師ディテール反応度が見える世界での戦略 (18/10/31)
数理モデルAIによる営業・マーケティング革命 ~数理モデルAIとは何か~ (18/09/30)
エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が意味するもの (18/07/31)
エイザス MRディテールの約65%が処方に影響せず AIサービス「Forecast-A1」で解析 (18/06/27)
【PART1】2018年度改定が発するメッセージ 地域単位で予防から医療・介護の流れを明確化 (18/03/31)
【PART1】医師が求めるMR調査2018年版 (18/01/31)
視点 MRの生産性向上プロジェクト始動 3年間の猶予期間で社内改革断行、マーケットに沿った人財・組織を再構築 (18/01/09)
エイザス AIサービス「Forecast-A1」のターゲティング医師分析でMRの生産性向上 (17/10/10)
12
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告