本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
エイザス 「Forecast-A1」に新機能 早い段階で売上増につながる可能性高い医師を発見・提示
(21/10/05)
【FOCUS 製薬企業のビジネスモデルに変化の兆し MRの生産性向上は不可避に】
(20/07/01)
MR活動の効率向上、生産性向上をいかに実現するのか?
(20/01/31)
販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析
(20/01/20)
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人
(19/09/05)
医師ディテール反応度によるマーケティング
(19/06/30)
脱ターゲティング
(19/05/31)
MR次第で医師ディテール反応度は変化する
(19/04/30)
MRディテール以外のチャネル反応度②:施設のチャネル反応度
(19/03/29)
エイザス 医師のMRディテール反応度、半年で約3割に変化
(19/03/11)
MRディテール以外のチャネル反応度①:eディテール反応度
(19/02/28)
数理モデルAIによる優秀MRとボトムMRの行動特性分析①
(18/11/30)
医師ディテール反応度が見える世界での戦略
(18/10/31)
数理モデルAIによる営業・マーケティング革命 ~数理モデルAIとは何か~
(18/09/30)
エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が意味するもの
(18/07/31)
エイザス MRディテールの約65%が処方に影響せず AIサービス「Forecast-A1」で解析
(18/06/27)
【PART1】2018年度改定が発するメッセージ 地域単位で予防から医療・介護の流れを明確化
(18/03/31)
【PART1】医師が求めるMR調査2018年版
(18/01/31)
視点 MRの生産性向上プロジェクト始動 3年間の猶予期間で社内改革断行、マーケットに沿った人財・組織を再構築
(18/01/09)
エイザス AIサービス「Forecast-A1」のターゲティング医師分析でMRの生産性向上
(17/10/10)
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
長期収載品の選定療養・対象医薬品リスト 総数1095品目 田辺三菱製薬が21成分49品目で企業別トップ
2
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
富士フイルムHD・中計発表 バイオCDMOに積極投資でグローバル競争に打ち勝つ 30年度売上7000億円
5
財務省 累積額控除の見直し含む「毎年薬価改定の完全実施」を主張 費用対効果の保険償還可否判断も
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
長期収載品の選定療養 対象医薬品リスト(24年4月19日付)
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオのSB623 治験製品との「同等性/同質性は判断できない」 追加データ求める 薬食審・部会
もっと見る
バナー(バーター枠)