記事一覧名

推奨記事一覧

病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復 (21/11/01)
解熱鎮痛薬カロナールが3位 コロナワクチンの副反応への対処で (21/10/21)
MRによる情報活動 開業医市場で面談戻る 病院市場はメール多用 MCI調べ (21/10/13)
医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査 (21/09/30)
高尿酸血症薬ユリスが想起医師数1位 MR活動、講演会、eマーケとも高水準 (21/09/24)
病棟の患者用ネット環境 DPC病院の9割近くが整備に前向き 「整備済み」は46% (21/09/09)
「全てリモート面談でも良い」医師急増 HPで26%に 「リモートいらない」は過半数割れ (21/08/03)
医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ 1位は「ネット講演会で得た情報の確認」 (21/08/02)
風邪をひいた人 21年に大きく減少 コロナ前の36%に 新型コロナの予防対策が要因か (21/07/29)
抗アレルギー薬ビラノアが急伸 「患者の声」での想起医師数1位 (21/07/26)
経口GLP-1作動薬リベルサスの活動活発 MR活動で医師1万人超が想起 (21/06/23)
医師が理想とする新薬の情報源 AMTUL分析の全段階で1位がデジタル 2位にMR 5年前と首位交代 (21/05/28)
3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 (21/05/01)
上位4製品 3期連続で製品、順位とも同じ 発売6か月のデエビゴは8位 (21/04/21)
3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 病院市場はMRにネットが迫る勢い (21/04/20)
上位10製品 新発売、効追、長期処方の新薬占める (21/03/25)
上位5製品の順位に変化なく デエビゴ、発売3か月目で「患者の声」の7位に (21/01/22)
処方変化の際の情報源 「MRの面談・電話」と「ネット講演会」が僅差に MCI調べ (20/12/25)
医師の製品想起ランキング 上位8製品は全て発売1年半以内の新薬 コロナでSOV終焉 (20/12/23)
上位4製品は7月以降発売の新薬 コロナでSOV終焉 (20/12/21)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告