記事一覧名

推奨記事一覧

生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く (24/04/12)
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ (24/04/05)
1位エンレスト、想起医師数は24%減 パルモディアやツイミーグの伸長目立つ (24/03/25)
医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」 (24/03/13)
優れているMR 武田薬品が2年連続1位 消化器科、精神科で強く アステラス製薬、第一三共が猛追 (24/02/01)
製薬含むヘルスケア企業にデータドリブンな意思決定を提供 (24/01/01)
“モノ”から“コト”へのビジネス転換が始まった! (24/01/01)
23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える (23/12/27)
マンジャロの想起医師数 約1万1300人減 限定出荷で積極的な活動控える (23/12/22)
薬剤師調査 後発品の供給体制が安定しているイメージの企業 1位は東和薬品「頑張って手配してくれる」 (23/12/13)
23年7月版製品想起ランキング マンジャロが初の首位 「MR活動」の強みを発揮 (23/10/04)
マンジャロが首位 医師2万人超が想起 「MR活動」と「eマーケ」各1位、「講演会」は2位 (23/09/25)
薬剤関連の情報収集効率化 医師の約半数が「ネット講演会のオンデマンド配信」求める MCI DIGITAL (23/09/22)
MR訪問規制 病院の6割近くで完全アポイント制、高水準をキープ 23年4月調査 (23/08/21)
MRのDTLインパクト 新型コロナ5類移行後も大きな変化なく 病院市場はコロナ前の約60%で固定か (23/07/26)
臨床現場で医薬品情報を思い出せずに「困った」 医師の8割近くが経験 HOKUTO調査 (23/07/07)
4月のMR活動等による製品想起ランキング マンジャロが2位にランクイン、医師1万7800人が想起 (23/06/21)
マンジャロ 医師1万7800人が想起 「MR活動」「eマーケ」とも一気に1位 (23/06/21)
インテージヘルスケア 仁司社長退任へ 16年間経営トップとしてマーケティング支援事業をけん引 (23/05/10)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告