記事一覧名

推奨記事一覧

エムスリー・MA/MSL調査 KEE・準KEE医師の5割がメディカルとプロモーションを区別 双方向重視も (23/10/10)
武田薬品とエムスリー 「症状」の検索で疾患情報にアクセス 「Docpedia CaseSearch」を共同開発 (22/04/21)
エムスリー ウクライナへの人道支援1205万1200円を寄付 「m3.com」を通じて医療者に募金呼びかけ (22/03/22)
エムスリー 「mega Web講演会」のライブ視聴者数が平均2万6000人、最大3万3000人に到達 (22/02/03)
ファイザー エムスリーの「my MR君」を全社導入 幅広い医師にリーチ 顧客体験の更なる深化目指す (21/06/25)
武田薬品とエムスリー 「my MR君」ベースに医師とのコミュニケーションプラットフォーム構築・導入へ (20/09/01)
アフターコロナ時代の営業マーケティングモデル構築に向けて (20/07/31)
エムスリー 新型コロナ後のアクティビティー eディテール+56%、Web講演会視聴数+76% (20/04/20)
データ活用の概況 (20/03/31)
ビジネスの源流「7P」モデルに迫る (19/10/31)
医師に聞く 有益なメーカー主催研究会・講演会 実用性と最新情報に高評価 (14/02/28)
「MR君」でのポイント付与 クリックごとは廃止の方向で検討 エムスリー (12/10/17)
第一次デジタル情報革命 2000年~2010年 SNS時代への序章 (11/04/27)
エムスリー・ジェーシービー 医師限定クレジットカードのサービス開始 (10/01/20)
第3回 リアルMRと バーチャルMR (09/10/30)
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告