本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
エムスリー・MA/MSL調査 KEE・準KEE医師の5割がメディカルとプロモーションを区別 双方向重視も
(23/10/10)
武田薬品とエムスリー 「症状」の検索で疾患情報にアクセス 「Docpedia CaseSearch」を共同開発
(22/04/21)
エムスリー ウクライナへの人道支援1205万1200円を寄付 「m3.com」を通じて医療者に募金呼びかけ
(22/03/22)
エムスリー 「mega Web講演会」のライブ視聴者数が平均2万6000人、最大3万3000人に到達
(22/02/03)
ファイザー エムスリーの「my MR君」を全社導入 幅広い医師にリーチ 顧客体験の更なる深化目指す
(21/06/25)
武田薬品とエムスリー 「my MR君」ベースに医師とのコミュニケーションプラットフォーム構築・導入へ
(20/09/01)
アフターコロナ時代の営業マーケティングモデル構築に向けて
(20/07/31)
エムスリー 新型コロナ後のアクティビティー eディテール+56%、Web講演会視聴数+76%
(20/04/20)
データ活用の概況
(20/03/31)
ビジネスの源流「7P」モデルに迫る
(19/10/31)
医師に聞く 有益なメーカー主催研究会・講演会 実用性と最新情報に高評価
(14/02/28)
「MR君」でのポイント付与 クリックごとは廃止の方向で検討 エムスリー
(12/10/17)
第一次デジタル情報革命 2000年~2010年 SNS時代への序章
(11/04/27)
エムスリー・ジェーシービー 医師限定クレジットカードのサービス開始
(10/01/20)
第3回 リアルMRと バーチャルMR
(09/10/30)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
長期収載品の選定療養・対象医薬品リスト 総数1095品目 田辺三菱製薬が21成分49品目で企業別トップ
2
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
3
厚労省・後発品検討会が報告書案めぐり議論 協業モデル示す「複数法人が新法人立ち上げで屋号統一」も
4
厚労省 供給停止・薬価削除プロセスの簡素化を提案 代替品存在するシェア低い品目が対象に
5
武田薬品 アステラス製薬 三井住友銀行 創薬エコシステム活性化で合弁会社 スタートアップ設立支援も
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
長期収載品の選定療養 対象医薬品リスト(24年4月19日付)
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
MR認定センター・近澤専務理事 新制度の名称は「MR基礎試験」 薬学部学生が挑戦できる機会を拡大
もっと見る
バナー(バーター枠)