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エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位 (22/06/24)
エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位 (22/06/23)
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的 (22/05/10)
エンレストが2位に 「使用感評価」で想起医師増加 (22/04/22)
コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ (22/03/31)
血液による遺伝子パネル検査 進行再発固形がん患者の1.4%で実施 21年11月 (22/03/30)
エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位 (22/03/25)
チャネル別リーチ率 医師が情報にアクセスしたい企業 1位ファイザー 武田薬品と第一三共は順位落とす (22/02/21)
医師の薬剤情報取得チャネル ネット情報の優位性変わらず 新規処方の意思決定は「MR」がトップ (22/01/28)
医師の処方行動と薬剤情報源 新規処方は「MR」が有利 処方増・処方維持は「MR×ネット」が有効 (22/01/28)
エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で (21/12/23)
ミクス・病院薬剤部調査 コロナ禍の情報提供「必要に応じ面談」6割、「MRと会う機会減らした」4割弱 (21/12/15)
MR認定センター「21年版MR白書」 3月末のMR数 前年比3572人減の5万3586人 過去最高の減少 (21/11/16)
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復 (21/11/01)
解熱鎮痛薬カロナールが3位 コロナワクチンの副反応への対処で (21/10/21)
【FOCUS】アフターコロナのMR活動 再開の「第1歩」どう踏み出す コロナ禍の経験活かすMRが勝つ (21/10/18)
医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査 (21/09/30)
高尿酸血症薬ユリスが想起医師数1位 MR活動、講演会、eマーケとも高水準 (21/09/24)
抗アレルギー薬ビラノアが急伸 「患者の声」での想起医師数1位 (21/07/26)
コロナ禍のMR活動も次なるフェーズへ 「ハイブリッド型」の課題と解決法 クロージングを活かす (21/07/05)
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