記事一覧名

推奨記事一覧

アジアの再生医療等製品市場 22年に100億円突破、30年に662億円 富士経済 (22/06/29)
エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位 (22/06/23)
国内バイオシミラー市場 がん・糖尿病等で右肩成長 25年度に1000億円超 30年度1242億円まで拡大も (22/06/07)
ミクス・MR数調査22年版 MR数は前年比6.6%減 2000人以上減少 営業体制再構築、戦略的な配転も (22/06/02)
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的 (22/05/10)
エンレストが2位に 「使用感評価」で想起医師増加 (22/04/22)
多発性骨髄腫治療薬の市場規模 21年に1000億円台、29年に1500億円台に 富士経済 (22/04/19)
コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ (22/03/31)
血液による遺伝子パネル検査 進行再発固形がん患者の1.4%で実施 21年11月 (22/03/30)
エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位 (22/03/25)
21‐22年のインフルエンザ 流行なく春を迎える可能性も 1月の患者数は約2700人 (22/02/25)
チャネル別リーチ率 医師が情報にアクセスしたい企業 1位ファイザー 武田薬品と第一三共は順位落とす (22/02/21)
医師の薬剤情報取得チャネル ネット情報の優位性変わらず 新規処方の意思決定は「MR」がトップ (22/01/28)
医師の処方行動と薬剤情報源 新規処方は「MR」が有利 処方増・処方維持は「MR×ネット」が有効 (22/01/28)
エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で (21/12/23)
21-22年のインフルエンザ 9月の推計患者数は約180人、16年以降で最も少なく (21/11/04)
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復 (21/11/01)
医療用アセトアミノフェン コロナワクチン要因の処方急増が一段落 9月に現役世代も減少 (21/10/29)
解熱鎮痛薬カロナールが3位 コロナワクチンの副反応への対処で (21/10/21)
医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査 (21/09/30)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告