記事一覧名

推奨記事一覧

インテージヘルスケア 仁司社長退任へ 16年間経営トップとしてマーケティング支援事業をけん引 (23/05/10)
MR活動等による製品想起ランキング エンレストが6期連続1位も想起医師数減少 (23/03/24)
MRのDTLインパクト 病院はコロナ前の約60%、開業医は約85%でほぼ固定 (23/01/23)
2型糖尿病薬ツイミーグ 10月に想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境あいまってリソース集中 (23/01/11)
2型糖尿病薬・ツイミーグで想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境もあいまってリソース集中 (22/12/25)
新規の片頭痛薬・レイボー 「MR活動」での製品想起ランキングで一気に2位、発売1か月で 医師調査 (22/09/27)
片頭痛治療薬・レイボー 「MR活動」での製品想起で一気に2位 (22/09/20)
インテージヘルスケアと岡山大学 AI創薬による新薬開発の共同研究開始 (22/08/29)
”医師の使用感”想起ランキング トップはエンレスト 評価した医師が初の1万人突破 22年4月調査 (22/07/27)
エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位 (22/06/24)
エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位 (22/06/23)
コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ (22/03/31)
血液による遺伝子パネル検査 進行再発固形がん患者の1.4%で実施 21年11月 (22/03/30)
エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位 (22/03/25)
エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で (21/12/23)
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復 (21/11/01)
解熱鎮痛薬カロナールが3位 コロナワクチンの副反応への対処で (21/10/21)
医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査 (21/09/30)
高尿酸血症薬ユリスが想起医師数1位 MR活動、講演会、eマーケとも高水準 (21/09/24)
抗アレルギー薬ビラノアが急伸 「患者の声」での想起医師数1位 (21/07/26)
12345678
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告