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MRのDTLインパクト 新型コロナ5類移行後も大きな変化なく 病院市場はコロナ前の約60%で固定か
(23/07/26)
第2世代抗ヒスタミン薬 ビラノアに「患者の声」が集中
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4月のMR活動等による製品想起ランキング マンジャロが2位にランクイン、医師1万7800人が想起
(23/06/21)
音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
(23/05/23)
MR活動等による製品想起ランキング エンレストが6期連続1位も想起医師数減少
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(23/01/25)
タケキャブ首位陥落 15期連続1位ならず
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MRのDTLインパクト 病院はコロナ前の約60%、開業医は約85%でほぼ固定
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2型糖尿病薬ツイミーグ 10月に想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境あいまってリソース集中
(23/01/11)
第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長
(23/01/01)
エンレストとデエビゴで想起医師数1000人以上増加
(22/10/24)
本誌調査 MR評価に医師からの「リアクション率」 5社で導入 オムニチャネル時代の活動を定量評価
(22/10/11)
オンライン面談の評価理由 最多は「事前に状況把握した上で面談に臨んでくれた」 情報の社内共有重要
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(22/07/27)
抗アレルギー薬で想起医師数増加 ビラノアが「患者の声」で1位
(22/07/22)
エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位
(22/06/24)
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
(22/05/10)
エンレストが2位に 「使用感評価」で想起医師増加
(22/04/22)
コロナ「第6波」のDTL数 ネット使った医師への情報インプットが定着 視聴直後のMRフォローがカギ
(22/03/31)
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