本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
ミクス図書館
ミクス図書館
【MixOnline】記事カテゴリスライダー
■
記事を検索
検索したい記事の種類を選択してください。
大分類で絞り込む
–
+
【MixOnline】図書館一覧
CSO特集
カテゴリー:MR 製品/営業戦略 インタビュー
製薬企業の営業支援を行うCSO。日本ではコントラクトMR(CMR)とともに活用の機運は徐々に高まっている。製薬企業の経営効率、営業戦略上、組みこむことが必須となるCSO、CMRの今と次なる展開を描く。
CSO特集 記事一覧
次世代MR像に挑む、育てる
2018年9月号 No.622
医薬営業の新たな可能性を拓く
2017年9月号 No.608
新たな医薬営業への脱皮は始まったばかり
2016年9月号 No.594
戦略活用本格化するCSO 成長の源泉は人材獲得と育成
2015年9月号 No.580
市場変貌 CSOの戦略的活用の時
2014年8月号 No.565
変革迫られる営業 CSOは戦略パートナーに
2013年6月号 No.549
CSO8社社長・幹部座談会 「新時代の営業 そしてCSOの可能性」
2012年6月号 No.535
日本CSO協会発足 真の戦略的パートナーへ飛躍の時
2011年7月号 No.522
CSOビジネス 新たなステージへ
2011年6月号 No.521
転換期の製薬業界 CSOに何が求められるのか
2010年7月号 No.508
検証 CSOの10年
2009年7月号 No.494
精鋭プロ 集団としてのCMR
2008年8月号 No.480
広告
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ネオクリティケア製薬 東京地裁に準自己破産を申請 負債総額は44億円 6期連続赤字で資金繰りが限界に
2
武田薬品 次期主力品oveporextonのP3で主要評価項目達成 グローバル売上20~30億ドル「強い自信」
3
日医工・岩本社長 24年度コア営業利益は70億円「株主、金融機関の期待まで到達」 事業改革に手応え
4
塩野義製薬とFRONTEO 会話のAI解析で「あたまの健康度」判定 新ウェブアプリの提供開始
5
武田薬品プランプ・プレジデント 創薬エコシステム構築へ「日本は独自の道切り開く必要がある」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
30年予測 世界売上トップ5製品とトップ10社 エバリュエート調べ
2
薬剤情報入手後の次の行動 医師調査
3
開発パイプライン 25年8月版 企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
MR経験を活かしたNext Career 元タケダMRの吉田氏「“考える力”が重要」 現場対応型MRで価値向上
2
高血圧管理・治療ガイドライン改訂 治療アプリを推奨「患者と医療者がしっかり話し合って共同で降圧」
3
沢井製薬 減酒治療補助アプリ「HAUDY」発売 専任MR配置「営業のレベルを上げるチャンス」木村社長
もっと見る
バナー(バーター枠)