本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス6月号
2012/05/30
No.535
医薬品プロモーションの新ストラテジー eとのコラボがMRをパワーアップさせる 【2012年MR数アンケート調査】
試し読み
電子ブック利用方法
My Career Life
編集部のオススメ
CSO特集
Dr.が選ぶ患者説明用資材 for iPad ダウンロードランキング
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
World Breaking News
My Career Life
大日本住友製薬 岩﨑 美帆子 さん
編集部のオススメ
医薬品プロモーションの新ストラテジー(1)
医薬品プロモーションの新ストラテジー(2)
医薬品プロモーションの新ストラテジー(3)
CSO特集
CSO8社社長・幹部座談会 「新時代の営業 そしてCSOの可能性」
Dr.が選ぶ患者説明用資材 for iPad ダウンロードランキング
3月度DL数トップは“アルツハイマー型認知症と治療方法”
医薬品流通フロンティア
スズケンSCM本部起動 調剤市場50%対応で物流戦略転換
連載/コラム
MRのための新薬講座
第Ⅹa因子阻害薬 PART2
MRのための読書論
忙しいだろうが、たまには自分の幸せについて考えてみようよ
新薬パイプラインリスト 実践活用術!
疾患領域別リストの活用法 ~呼吸器系疾患~
変革期におけるKOLマネジメント
KOLポートフォリオ:先生方との活動状況を個ではなく、群で捉えよ
医師の処方動向をよむ
抗てんかん薬 処方患者数は6年間で2割弱増
製品価値を最大化するためのLCM戦略
導入期の効果的なトラッキング調査の手法
MR生態学
MRは携帯電話等を2台以上使いこなしている
無料の公的データを活用 自分でやってみよう!エリア分析
コンサルタント手法を学ぶ①「診療圏分析」
探偵ポロンのMR事件簿
情報配達屋MRの憂鬱
営業スキル実践講座
国盗りゲームに勝つコツを、テリトリー・マーケに応用するスキル
MRお悩み相談Bar
プロパー気質の上司にはどう対応したらいいの?
薬剤経済学の真髄
恐怖のAMNOG (1)IQWiG と効率的フロンティア
中国 膨張する巨大マーケット
プライマリケア市場にみる外資系製薬企業の戦略
アメリカの最新医療事情
アメリカの医療過誤
World Breaking News
第64回米国神経学アカデミー(AAN)年次学会
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
企業別MR数_25年6月号
2
2025年 企業別MR数
3
25年6月追補収載_先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
武田薬品・ウェバー社長CEO 定時株主総会「25年は後期開発品3剤の上市に向け重要な年」とメッセージ
2
中医協 26年度薬価改定の論点に「逆ザヤ問題」浮上 仕切価の実態踏まえ薬価・流通の対応を検討へ
3
流改懇 流通経費を踏まえた適正な仕切価設定を求める 逆ザヤは「3割」との声も 仕切価率は上昇傾向
4
厚労省 新有効成分6製品、適応追加等14製品を承認 経口HIF-2α阻害剤・ウェリレグ錠など
5
陽進堂HD 子会社4社を26年4月に経営統合 人的資源やリソースを最適化 バイオ薬事業への対応も視野
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
医療貢献研究会で幕内MR(東和薬品) 医療貢献とは「地域社会で居場所のあるMRになるための活動」
もっと見る
バナー(バーター枠)