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Monthlyミクス9月号
2015/08/31
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My Career Life
編集部のオススメ
INTERVIEW
MR#1コンテスト&セミナー
ミクスPremier Reports
CSO特集
CSO特集 インタビュー
処方を動かす見えざる力
これからは「マップマーケティング」
2030年 日本の医療費から業界を見通す
MC3.0時代到来
OPDを実践するためのコミュニケーション術
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
小松田MRと今市所長の物語
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
医師の情報源ランキング<製品別>
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
木村情報技術株式会社 代表取締役 木村 隆夫 さん
編集部のオススメ
ポリファーマシーを防げ!
INTERVIEW
厚生労働省大臣官房審議官(医療保険担当)武田 俊彦 氏に聞く
MR#1コンテスト&セミナー
座談会 第2回MRナンバー1コンテストに向けて
ミクスPremier Reports
PBAシンポジウム2015
印象残せるMRに 「伝える力」俳優と医師が直伝
CSO特集
戦略活用本格化するCSO 成長の源泉は人材獲得と育成
CSO特集 インタビュー
株式会社インテリジェンス キャリアコンサルタント 住永 正さん
サンライトヒューマンTDMC株式会社 代表取締役社長 森田 晃子 さん
処方を動かす見えざる力
“医師の使用感”“患者の声”影響力増すノンプロモーション
これからは「マップマーケティング」
社会保障制度改革のポイントを知る
2030年 日本の医療費から業界を見通す
社会福祉費の現状認識と将来
MC3.0時代到来
京都第二赤十字病院に見る医療ICTの取り組み
OPDを実践するためのコミュニケーション術
在宅医療の提案は、OPD実践の第一歩!
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
健康管理をしてこそMR
小松田MRと今市所長の物語
RPDCサイクル
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【営業戦略編】新規顧客開拓の戦略~4回訪問の原則を徹底する!(後編)
MRとしての ノブレス・オブリージュ
MR活動はカーリングに似ている
医師の情報源ランキング<製品別>
DPP-4阻害薬ザファテック 「週1回」が浸透中 MRを軸に展開
医薬品流通フロンティア
薬価調査前の卸価格形成、「昨秋の轍は踏まじ」と各社引き締め
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
5分以内の面談
irodori no mori
医学会3都物語
MRのための読書論
自分にとって大切な人にだけ承認してもらえればいいのだ
新薬の立ちイチ
乳がん治療薬パージェタ 処方医の8割が「処方増やす」 「減らす」は皆無
医師の処方動向をよむ
GEの政策誘導効果 14年4月の調剤体制加算で大きく伸長
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
ノバルティスファーマ 循環器・代謝領域営業統括部 首都圏営業部 横浜第一営業所 鈴木 良祥 さん
営業スキル実践講座
公開されているDPCデータから、エリアの病院の変化を先読みするスキル
MRお悩み相談Bar
新人MRにカッコいいところを見せたい!
薬剤経済学の真髄
薬剤経済学の組織作り・人づくり (9)社内教育(薬剤経済学のスキルレベル)
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