本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
ミクス図書館
ミクス図書館
【MixOnline】記事カテゴリスライダー
■
記事を検索
検索したい記事の種類を選択してください。
大分類で絞り込む
–
+
【MixOnline】図書館一覧
複眼的ゲンバ思考
カテゴリー:製品/営業戦略 市場動向
地域包括ケアの中で、製薬企業・MRは何ができるのか、各社とも、なおも摸索が続いている。その前に、いま地域で何が起きているのか、何が課題なのか、何が起きようとしているのかを知っておきたい。
連載状況:終了
複眼的ゲンバ思考 記事一覧
複眼的ゲンバ思考が描く医療者から信頼されるMRとは
2018年1月号 No.613
MR必見!病院と薬局が連携を加速させる3つの方法
2017年12月号 No.612
今まで通りで済まないMR活動 「健康サポート薬局」に今後のヒント
2017年11月号 No.611
医療経営にMRはどう関わることができるのか
2017年10月号 No.610
適正な医薬品流通を確保するには?
2017年9月号 No.608
後発品シェア80%の高い壁 薬局ゲンバからの提言
2017年8月号 No.607
ケアマネ視点の「薬」 「薬を説明するだけ」からの脱却を MRも在宅イメージを
2017年7月号 No.606
「モノ」から「コト」へ 薬局から広げる新しい体験サービス
2017年6月号 No.605
地域医療構想が薬の流れを変える?
2017年5月号 No.604
毎年薬価改定がゲンバにもたらすインパクト
2017年4月号 No.603
ゲンバの薬剤師が求める医薬品卸
2017年3月号 No.601
広がる「顔が見える関係づくり」 問われるMRの立ち位置
2017年2月号 No.600
業界再編!? 調剤薬局のM&Aがもたらすゲンバの未来
2017年1月号 No.599
薬のゲンバは本当に変化しているのか?
2016年12月号 No.598
製薬会社は地域活動にどう関わる? ビジョンはあるか?
2016年11月号 No.597
ジェネリックの体感温度が変わってきた
2016年10月号 No.596
健康サポート薬局は1日にしてならず
2016年9月号 No.594
ITは薬を扱うゲンバをどう変えるのか?
2016年8月号 No.593
切迫する在宅医療と薬の問題
2016年7月号 No.592
隠れたニーズを掘り起こす「問題先取り型営業」を
2016年6月号 No.591
1
2
広告
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2
日医工 事業再生ADR手続利用も含め経営再建を検討 取引金融機関と協議していることを公表
3
日医工 事業再生ADR手続きを正式に申請・受理 事業再生計画策定で経営再建へ JISから最大200億円出資
4
武田薬品・ウェバー社長「日本の求める革新的医薬品とパイプラインがマッチ」 21年度国内実質8%成長
5
アインHD ファーマシィを完全子会社化 中国地方の店舗数増でグループ薬局数1200店舗超に
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
新薬処方に積極派医師と慎重派医師の情報収集チャネルの違い MCI調べ
2
2021年 企業別MR数
3
【2021年】日本の医療用医薬品市場
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2
武田薬品 古田未来乃JPBUプレジデント “タケダって先陣を切って面白いことやるよね”って言われたい
3
自民党・衛藤参院議員 医薬品産業は「非常に大きな曲がり角」 医薬品行政の再考を心底思っている
もっと見る
バナー(バーター枠)