本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス8月号
2017/07/31
No.607
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
ミクスPremier Reports
INTERVIEW
若手講師 おすすめ度ランキング
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
3分でわかる!MR向け統計入門
Value-based approachのために
マルチチャネル戦略的思考
データからみる保険薬局
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
処方を動かす見えざる力
連載/コラム
My Career Life
ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社 鈴木 稜子 さん
編集部のオススメ
2017年度下期新薬展望 注目のファーストインクラス薬が多数
ミクスPremier Reports
厚労省幹部人事
アストラゼネカ日本法人
医療用医薬品の広告活動監視モニター事業
経済財政諮問会議・民間議員
INTERVIEW
オムニコム・システムズ アジア・パシフィック担当シニア・バイスプレジデント ウォルフ・オンドラチェック氏
Meiji Seikaファルマ株式会社 取締役常務執行役員 医薬営業本部長 梅木 祐仁 氏
一般社団法人 日本保険薬局協会(NPhA)会長 南野 利久 氏
若手講師 おすすめ度ランキング
オンコロジー/西日本 山口大学大学院免疫学教授・玉田耕治氏が1位
流通新時代 ネクストプレーヤー
スズケン・中期成長戦略 「ムダの廃除」でコスト構造改革
「患者中心の医療」からみたMR活動
MRの新たな可能性を探る
3分でわかる!MR向け統計入門
標準偏差をマスターしよう(4)‐偏差値‐
Value-based approachのために
循環器領域のvalue評価~ACC/AHAのValue Assessment
マルチチャネル戦略的思考
医師への情報提供 “対面”以外のツール強化がカギ
データからみる保険薬局
後発医薬品80%達成に向けて
キャリアショック
思いやりのある人員削減
複眼的ゲンバ思考
後発品シェア80%の高い壁 薬局ゲンバからの提言
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
未だに残る医療機関間の断絶
処方を動かす見えざる力
整形外科 「患者の声」の処方影響度合い第1位
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
医師の収入
新薬の立ちイチ
持効型インスリン製剤ランタスXR 今後の処方増意向は8割超
医師の処方動向をよむ
疼痛薬リリカ 整形外科でシェア21%、疼痛専門科で44%
営業スキル実践講座
AI時代の営業を面白くする:ネットワーク分析で、つながりの構造を見える化する
MRお悩み相談Bar
幹部の給料が話題に・・・
アメリカの最新医療事情
ウーバー・ヘルスケア
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2022年バックナンバー
詳細を見る
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
プロモーション系チャネル 22年4月調査
2
2022年 企業別MR数
3
Promotion 22年6月号【MR数調査22年版】図表一括
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠 賛否両論で緊急承認の結論出ず 薬食審・第二部会
2
厚労省 新薬等20製品承認 新型コロナワクチン・ジェコビデン、オルミエントの円形脱毛症の効能追加等
3
リフィル処方箋 4~5月末の診療所・発行状況 処方回数は耳鼻咽喉科が最多 施設数で内科がトップに
4
治療用アプリ市場 30年1260億円、35年2850億円に 高血圧・糖尿病・不眠症などに対応疾患拡大へ
5
厚労省 初代「医薬産業振興・医療情報審議官」に城克文元経済課長 新設の流通・薬価有識者会議の舵取り役に
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠の緊急承認を審議へ 6月22日の薬食審・第二部会で
2
【FOCUS MR数 前年比6.6%減の衝撃! その後の反響から】
3
レオ日本法人 自販体制構築、6月からMR募集 バイオ製剤・トラロキヌマブ担当者として
もっと見る
バナー(バーター枠)