本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス12月号
2017/11/30
No.612
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
ソーシャルリスニングデータの活用術
変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦
MR-1コンテストへの道
ミクスPremier Reports
流通新時代 ネクストプレーヤー
「患者中心の医療」からみたMR活動
処方を動かす見えざる力
3分でわかる!MR向け統計入門
Value-based approachのために
若手講師 おすすめ度ランキング
データから読む地域医療
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
連載/コラム
My Career Life
ユーシービージャパン株式会社 大橋 啓介 さん
編集部のオススメ
【PART2】座談会 「製薬企業はどのようにデジタルヘルスと向き合うべきか」
【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術
ソーシャルリスニングデータの活用術
変わる顧客と企業の関係
変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦
迫られる生産性向上への挑戦
MR-1コンテストへの道
サノフィ糖尿病・循環器営業本部 東京・千葉支店千葉営業所 上杉 航大 氏
ミクスPremier Reports
2018年度薬価・診療報酬改定の行方
アストラゼネカ日本法人
流通新時代 ネクストプレーヤー
ドラッグ、調剤チェーンを凌駕?!10兆円産業標榜
「患者中心の医療」からみたMR活動
難病コンシェルジェ
処方を動かす見えざる力
「講演会」の影響度トップの糖尿病内科
3分でわかる!MR向け統計入門
確率をマスターしよう(2)
Value-based approachのために
便利さ、使いやすさの価値評価(4)支払い意思額活用で医薬品の付加価値評価が可能
若手講師 おすすめ度ランキング
脂質異常症/横浜栄共済病院・野末剛部長が1位
データから読む地域医療
機能強化型在宅療養支援診療所の把握を
キャリアショック
職場の理不尽、その悩みの解消法
複眼的ゲンバ思考
MR必見!病院と薬局が連携を加速させる3つの方法
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
OPDが成功するのは、DrからMRが信頼されているから
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
弁当とお茶を巡る問題
新薬の立ちイチ
高リン血症薬ピートルチュアブル 医師の8割超、処方増に前向き
医師の処方動向をよむ
炎症性腸疾患 調剤薬局市場でトップシェアはペンタサ
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
中外製薬株式会社 千葉支店松戸新薬一室 課長 佐原 康二 さん
営業スキル実践講座
AI時代の営業を面白くする:貴方自身のバーチャルMRを、Watsonのチャットボットで作る方法
アメリカの最新医療事情
コミュケーションをひらく技術
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
25年12月後発品収載 初後発6成分一覧表
3
25年12月追補収載 先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
財政審建議 26年度診療報酬改定「高度急性期・急性期病院を重点化」 診療所、調剤報酬は適正化を
2
後発品追補収載 フォシーガ後発品は沢井製薬とT‘sファーマの2社4品目 ニプロのAG収載なく
3
参天製薬の後天性眼瞼下垂用点眼液・アップニークミニなど新薬7製品が承認へ 医薬品第一部会が了承
4
フォシーガ後発品 薬価は5mg錠50.1円、10mg錠74円 対先発の33.6% ビムパット後発品は対先発35%
5
第一三共・奥澤社長CEO 更なるS&T強化、継続的な人材投資、患者中心の意識醸成へ 第6期中計への期待
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー(バーター枠)