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Monthlyミクス3月号
2017/02/28
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My Career Life
編集部のオススメ
INTERVIEW
若手講師 おすすめ度ランキング
変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦
流通新時代 ネクストプレーヤー
ミクスPremier Reports
ビッグデータ時代の新戦略
MC3.0時代到来
データからみる保険薬局
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
処方を動かす見えざる力
連載/コラム
My Career Life
協和発酵キリン株式会社 西脇 健司 さん
編集部のオススメ
医療環境の変化に揺れ、悩むMR
INTERVIEW
アステラス製薬株式会社 執行役員営業本部長 田中 信朗 氏
若手講師 おすすめ度ランキング
抗凝固療法/東日本 東大・波多野准教授と群馬大・小板橋助教が同率首位
変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦
メディセオと大塚倉庫の挑戦
流通新時代 ネクストプレーヤー
薬樹、プレサスキューブ設立し調剤付加価値深耕 アストラゼネカ、アドヒアランスで調剤力実証
ミクスPremier Reports
Health2.0 ASIA-JAPAN 2016
医療分野のICT戦略
薬価研・加茂谷委員長
条件付き早期承認制度
ハーボニー配合錠の偽造品流通問題の今後
ビッグデータ時代の新戦略
製薬企業・MRの未来へITからの提言
MC3.0時代到来
「院内・クローズ」からオープンコミュニケーションスタイルへ進化する MC3.0総括編その3
データからみる保険薬局
“調剤医療費”から改定の影響を考える
キャリアショック
キャリアの節目で失敗しない第一印象のつくりかた
複眼的ゲンバ思考
ゲンバの薬剤師が求める医薬品卸
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
激動期を“先読みできるMR”になるために 3
処方を動かす見えざる力
精神科市場 「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、診療科別で1位
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
移動・駐車コストの削減
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
あすか製薬株式会社 東京支店1課 冨田 晋平 さん
新薬の立ちイチ
肺がん治療薬タグリッソ 処方経験医の96%、適応患者で「今後も処方」
医師の処方動向をよむ
SGLT2阻害薬 ジャディアンス伸長続く 毎月の処方患者獲得で首位
営業スキル実践講座
顧客の期待に応えるマーケティングに変えるのは、経営マター
MRお悩み相談Bar
ビッグデータ・・・使い方、教えて!
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