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医師が選ぶ 地域一番店
【MixOnline】記事一覧2
医師が選ぶ 地域一番店
医師が選んだ全国トップの製薬企業の支店は? 評価のポイントに加え、「ベスト・オブ・ベスト」の組織・チームづくりを解き明かす。疾患領域ごとに取り上げる。
連載状況:
終了
医師が選ぶ 地域一番店
呼吸器内科領域/帝人ファーマ/帝人在宅医療 大分営業所
2014/03/31
営業成績はMR個人の力量のみならず、組織・チームの力でもある。しかし、その組織・チームづくりは各社現場の悩みのタネ。そこで編集部は、各社MR活動に対する医師の評価を偏差値化したエムスリーの「ヘンサーチII」のデータに基づき、「総合的な満足度」の偏差値が最も高い製薬企業の支店・営業所を取材し、各社が悩む「選ばれる組織・チームづくり」を探ることにした。第12回は呼吸器内科領域。全国トップ(2013年4月~2013年9月期)となったのは帝人ファーマの大分県。福岡支店大分営業所を訪ねた。
医師が選ぶ 地域一番店
腎臓内科領域/第一三共 東京支店
2014/01/31
営業成績はMR個人の力量のみならず、組織・チームの力でもある。しかし、その組織・チームづくりは各社現場の悩みのタネ。そこで編集部は、各社MR活動に対する医師の評価を偏差値化したエムスリーの「ヘンサーチII」のデータに基づき、「総合的な満足度」の偏差値が最も高い製薬企業の支店・営業所を取材し、各社が悩む「選ばれる組織・チームづくり」を探ることにした。第11回は腎臓内科領域。全国トップ(2013年4月~2013年9月期)となったのは第一三共の東京都。東京支店の病院第二営業所を訪ねた。
医師が選ぶ 地域一番店
糖尿病・内分泌科領域/武田薬品 大阪支店
2013/12/27
営業成績はMR個人の力量のみならず、組織・チームの力でもある。しかし、その組織・チームづくりは各社現場の悩みのタネ。そこで編集部は、各社MR活動に対する医師の評価を偏差値化したエムスリーの「ヘンサーチII」のデータに基づき、「総合的な満足度」の偏差値が最も高い製薬企業の支店・営業所を取材し、各社が悩む「選ばれる組織・チームづくり」を探ることにした。第10回は糖尿病・内分泌科領域。全国トップ(2012年10月~2013年3月期)は武田薬品工業の大阪府。大阪支店の大阪南営業所を訪ねた。
医師が選ぶ 地域一番店
耳鼻咽喉科領域/MSD プライマリーケア 学術営業グループ愛知営業部
2013/11/30
営業成績はMR個人の力量のみならず、組織・チームの力でもある。しかし、その組織・チームづくりは各社現場の悩みのタネ。そこで編集部は、各社MR活動に対する医師の評価を偏差値化したエムスリーの「ヘンサーチII」のデータに基づき、最も偏差値の高い製薬企業の支店・営業所を取材し、各社が悩む「選ばれる組織・チームづくり」を探ることにした。第9回は耳鼻咽喉科領域。全国トップ(2012年10月~2013年3月期)となったのはMSDの愛知県。プライマリーケア学術営業グループ愛知営業部を訪ねた。
医師が選ぶ 地域一番店
産婦人科領域/科研製薬 神戸・姫路営業所
2013/10/31
営業成績はMR個人の力量のみならず、組織・チームの力でもある。しかし、その組織・チームづくりは各社現場の悩みのタネ。そこで編集部は、各社MR活動に対する医師の評価を偏差値化したエムスリーの「ヘンサーチII」のデータに基づき、最も偏差値の高い製薬企業の支店・営業所を取材し、各社が悩む「選ばれる組織・チームづくり」を探ることにした。第8回は産婦人科領域で全国トップ(2012年10月~2013年3月期)の科研製薬の兵庫県。大阪支店の神戸・姫路営業所を訪ねた。
医師が選ぶ 地域一番店
血液内科領域/ノバルティスファーマ 血液・腫瘍領域 中部営業部
2013/09/30
営業成績はMR個人の力量のみならず、組織・チームの力でもある。しかし、その組織・チームづくりは各社現場の悩みのタネ。そこで編集部は、各社MR活動に対する医師の評価を偏差値化したエムスリーの「ヘンサーチII」のデータに基づき、最も偏差値の高い製薬企業の支店・営業所を取材し、各社が悩む「選ばれる組織・チームづくり」を探ることにした。第7回は血液内科領域。全国トップ(2012年10月~2013年3月期)のノバルティス ファーマの三重県の担当者を訪ねた。
医師が選ぶ 地域一番店
皮膚科領域/協和発酵キリン 北関東支店
2013/09/01
営業成績はMR個人の力量のみならず、組織・チームの力でもある。しかし、その組織・チームづくりは各社現場の悩みのタネ。そこで編集部は、各社MR活動に対する医師の評価を偏差値化したエムスリーの「ヘンサーチII」のデータに基づき、最も偏差値の高い製薬企業の支店・営業所を取材し、各社が悩む「選ばれる組織・チームづくり」を探ることにした。第6回は皮膚科領域。全国トップ(2012年10月~2013年3月期)は協和発酵キリンの群馬県。北関東支店の群馬第2営業所を訪ねた。
医師が選ぶ 地域一番店
消化器内科領域/アストラゼネカ 千葉支店
2013/07/31
営業成績はMR個人の力量のみならず、組織・チームの力でもある。しかし、その組織・チームづくりは各社現場の悩みのタネ。そこで編集部は、各社MR活動に対する医師の評価を偏差値化したエムスリーの「ヘンサーチII」のデータに基づき、最も偏差値の高い製薬企業の支店・営業所を取材し、各社が悩む「選ばれる組織・チームづくり」を探ることにした。第5回は消化器内科領域。全国トップ(2012年10月~2013年3月期)はアストラゼネカの千葉県。千葉支店を訪ねた。
医師が選ぶ 地域一番店
泌尿器科領域/アステラス製薬 横浜支店
2013/06/30
営業成績はMR個人の力量のみならず、組織・チームの力でもある。しかし、その組織・チームづくりは各社現場の悩みのタネ。そこで編集部は、各社MR活動に対する医師の評価を偏差値化したエムスリーの「ヘンサーチ2」のデータに基づき、最も偏差値の高い製薬企業の支店・営業所を取材し、各社が悩む「選ばれる組織・チームづくり」を探ることにした。第3回は精神科領域。全国トップ(2012年4月~9月期)は日本イーライリリーの長崎県。西日本支店を訪ねた。
医師が選ぶ 地域一番店
精神科領域/日本イーライリリー 西日本支店
2013/04/30
営業成績はMR個人の力量のみならず、組織・チームの力でもある。しかし、その組織・チームづくりは各社現場の悩みのタネ。そこで編集部は、各社MR活動に対する医師の評価を偏差値化したエムスリーの「ヘンサーチ2」のデータに基づき、最も偏差値の高い製薬企業の支店・営業所を取材し、各社が悩む「選ばれる組織・チームづくり」を探ることにした。第3回は精神科領域。全国トップ(2012年4月~9月期)は日本イーライリリーの長崎県。西日本支店を訪ねた。
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