【MixOnline】記事一覧2
第17回 ソリの合わない上司、クールな関係構築

第17回 ソリの合わない上司、クールな関係構築

2017/11/15
上司とはソリが合わず、ますます不満が高まります…。
第16回 競争優位に立てる同行コーチングメソッド

第16回 競争優位に立てる同行コーチングメソッド

2017/10/16
市場環境が変わるなか、これまでの上司の同行は有効かというと必ずしもそうではありません。
第15回 年度末の評価面談を首尾よく進めるスキル

第15回 年度末の評価面談を首尾よく進めるスキル

2017/09/14
今年も残すところ3か月ですが、年度末の評価を意識して日々の活動をしていますか?
第14回 エリアにおいて相手の優位に立つ交渉スキル

第14回 エリアにおいて相手の優位に立つ交渉スキル

2017/08/09
エリアマーケティングでは、医師だけではなく新たなステークホルダーとの交渉が必要です。その交渉術とは?
第13回 エリア会議でのプレゼンスキル その奥義

第13回 エリア会議でのプレゼンスキル その奥義

2017/07/14
支店長や上司が出席し、能力評価されるエリア会議で、輝くプレゼンテーションとは。成功のカギを紹介します。
第12回 うまくいくエリアのプロセス目標の設定

第12回 うまくいくエリアのプロセス目標の設定

2017/06/14
業績評価指標KPIも導入されていますが、難易度をよく調整せずに目標シートに記入して、あとから苦労したりしていませんか。
第11回 競争力を生み出すエリア情報の聞き取り方

第11回 競争力を生み出すエリア情報の聞き取り方

2017/05/16
話題づくりのための情報入手と、エリア戦略立案のための情報収集とは、性格が大きく異なります。
第10回 エリアマーケプラン作成を効率化するスキル

第10回 エリアマーケプラン作成を効率化するスキル

2017/04/20
集合研修で学んだデータ分析や多くのフレームワーク。しかし営業活動に戻ってみると、SWOTや4Pなどは日常の業務では簡単に使えないことに気づく。
第9回 エリアマーケプランを1冊の手帳にまとめれば、達成に向けて行動が変わる

第9回 エリアマーケプランを1冊の手帳にまとめれば、達成に向けて行動が変わる

2017/03/14
エリアマーケティングプランは目標達成の大事な道具なのに、「つくったり、プレゼンしたらそれで終わり」になっていることが圧倒的に多いのです。
第8回 エリアマーケティング 独創性より大切なこと

第8回 エリアマーケティング 独創性より大切なこと

2017/02/13
エリアマーケでは似たような施策になりがち。横並びから飛躍する構想スキルを紹介します。
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
記事評価ランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー